月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

「ドクターエルシア」夏の福袋が届きました♪
 

先日、ポチ報告していた物が韓国から到着♪


韓国コスメブランド「ドクターエルシア」夏の福袋です爆笑
 

まゆが購入したのは福袋(小)
こちらです


中身が分かっていますが、開ける時ワクワクしますねキラキラ

『ズボラ女子のためのお助けアイテムはこれ!!「Dr.Althea」のクレンジングウォーター♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンクameblo.jp



美容液は使ってみたかったので嬉しい♪
このセット、肌荒れしている時に最適なラインナップみたいなので、早速使いたいと思いますチュー


ドクターエルシアは韓国弘大にお店があり、足繁く通っていました♪

『弘大の穴場カフェで韓国コスメトーク♡超弾丸おひとり様ソウル』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンクameblo.jp


リニューアルしたと聞いて、また行くのを楽しみにしていたのですがね〜



今の季節、これオススメです


使用レポはこちら♡
最近、美容クリニックやエステにも行けないので、毛穴が詰まり放題なので、ケアしたいと思いますチュー


話がそれましたが、夏の福袋、シアーなオリジナルバッグも可愛かったです



この内容で、税込・送料込みで3,900円とはお得でしたわラブ

 

アンプルやシートマスクがセットになっている福袋(大)もお得ですね



いろいろお試ししてみたい!って方にもピッタリ♪




韓国コスメ夏の福袋は「CLIO 」も購入しました



こちらはメイクアイテムの詰まったセットです





最近愛用中の韓国コスメはこちら

 






楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【定期便】マナラホットクレンジングゲル