月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 

 

グルタチオン配合のオールインワンクリーム♡
 
 

以前レポした「ブエノ パリクイーンウィル フェイスオイル 」


このフェイスオイル、お肌馴染みが良くて、今までのフェイスオイルの概念が変わりましたのチュー

こちらのレポ記事で、ブエノのブライトニングモイスチャークリームも一緒に使ってみたい♡
と言っていたんです


なんと!!今回モニターでお送りいただきましたラブありがとうございます♡


bueno(ブエノ)
オールインワントーンアップクリーム


こちらのクリームには、ナイアシンアミド、グルタチオン、ボルフィリン配合で、くすんだ肌をトーンアップキラキラ


ブエノオールインワントーンアップクリームには、ビタミンCの10倍のトーンアップ効果に該当するグルタチオン5,000ppmが配合されているんです♡

さらに、弾力ケア・肌鎮静・保湿とオールラウンドにケアしてくれるクリームですキラキラ



こちらのクリーム、とってもなめらかなテクスチャーです


お肌馴染みがとっても良いので、少量でもしっかり保湿されますグッ


塗り広げると、素早く馴染んで、お肌にしっかりフィットします


保湿感の高いクリームですが、ベタ付き感はなし上差し
しっかり保湿され、お肌のキメが整い、お肌に活気を与えてくれるようなクリームです


クリームだけでも充分なんですが、フェイスオイルと一緒に使用すると、さらにウルツヤ肌になるりますのラブ


クリームで土手を作って、オイルを1滴垂らすだけでOKですOK


ピタッとフィットしてくれるので、朝晩どちらでも使用できますよ


クリーム+オイルを使用すると、マットなファンデも崩れにくくなりましたグッ

せっせと使って、トーンアップを叶えたいと思いますチュー

※あ、あくまでも個人的な感想です




そして、ブエノオールインワントーンアップクリームは8フリー


そうそう、高含有のボルフィリンとグルタチオンで製品特有の香りがあるのですが、その香りをなくすような合成香料もあえて使用していません上差し



こんな方におススメ♪

外出する機会が多い方

・シミやくすみなどの肌の悩みがある方

・肌をトーンアップさせたい方

・なめらかで弾力のあるきめ細かな肌を目指す方



夏肌は紫外線やエアコン、マスクの蒸れなどで、外部刺激を受けやすいので、しっかり保湿とトーンアップができる「ブエノオールインワントーンアップクリーム」おススメです♡




まゆ的には、スパチュラが内蓋に収納できるのもポイント高しチュー




「ブエノオールインワントーンアップクリーム」
はQoo10と楽天で購入出来ます





一緒に使用しているフェイスオイルはこちら







ブエノのスキンケア、セラムやリンクルクリームもありますよ






ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ




ブエノ日本公式ブログでは、お肌お手入れについてもUPされていて勉強になります



インスタもチェックしてみてくださいね♪

ブエノ公式インスタ





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村