月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事をPICK!

 

衝撃すぎて追加でポチしたもの♪

 



ちゃんと使ったら、サラサラヘアになりました♡

 

 

 

マスクに付かないクッションファンデ!!

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメマニア的・ストレス解消法♪
 
 
長引くマスク生活のせいか?いろんなお悩みが勃発(笑)
意思疎通がスムーズにいかなかったり、お肌が荒れたり…
そのお悩みも重なるとストレス感じますねタラー
 
 
こんな時は、韓国コスメで思う存分ケアするのがまゆ的ストレス解消法!!
最近特に気になるのが、小鼻の黒ずみガーン
なので、ドクターエルシアの新商品“ブラックヘッドゼロ”をお試しさせていただきましたむらさき音符
 
 
ブラックヘッドゼロ
2ステップノーズパッチ
1箱に4セット入っています
 
 
こちらは、剥がさない小鼻ケアが出来るアイテムです
小鼻用の2枚のマスクを活用して、黒ずみ・皮脂ケア、毛穴の引き締め、保湿・鎮静ケアが行えるんですキラキラ
 
それぞれ、目的が異なる2枚のマスク・2ステップでケアしていきますよチュー
 
 
STEP 1.黒ずみ・皮脂ケア
 
 
 
黒ずみ・皮脂ケアができるステップ1のシート
 
 
チャコールパウダーを含むブラックシートが、毛穴に詰まった黒ずみや皮脂を溶かしてくれます上差し
 
こんな感じで貼り付けるのですが、普通にシートマスク貼ってるみたいで違和感ありません♪
 
 

10分~15分くらい貼り付けたら、付属の綿棒を使って、浮き出た皮脂を拭き取ります
 
 
これが、黒い綿棒だから、吸着した皮脂が丸見え!!
わお!!スッキリキラキラ
 
綿棒の反対側の穴の方を使うと、皮脂が除去しやすいのですが、やりすぎにはご注意を!!
やさしく除去してくださいねパー
 
 
 
STEP 2.毛穴引き締め保湿ケア
 
 
皮脂をキレイにしたら、お次は引き締め&保湿ケアをします
ステップ2のシートマスクは、ティーツリーエキス、ツボクサエキスなどが配合されていて、効果的に引き締めてくれます
 
 
柔らかいテンセルシートがたっぷりのエッセンスを含んでいて、ヒタヒタキラキラ
密着力もよく、しっかり水分補給が出来て、キメが整う感じです
 

 

これ、全顔用にも欲しい!!

大人女子には剥がすケアは不向きタラー

これからは剥がさない小鼻ケアで“ブラックヘッドゼロ”を目指したいグッ

 

 

 

 
先日UPしたオアシススージングマスクと一緒に使ったら、より保湿感が感じられましたよOK

 

キャンドル付けて、好きな香りを漂わせて、スキンケアしたら、イライラもスッキリキラキラ

まゆの好きな香りはこちら

 

 

 

ストレス解消アイテムも気になります♡

 

 

 

 
まゆ、ストレス感じると眉間にしわが出来るので気を付けたいと思います(笑)
 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村