月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星高レビューだったヘアケアアイテムを使ってみた結果!!

 

流れ星手指の乾燥が気になる!!使って良かったアイテム♪

 

流れ星韓国から到着♡今週のお届け物をOPEN♪

 

 

 

 

衝撃のビフォー&アフター!!
 
 
今日あたり、暖かいですね!!
なんか、鼻声になってきたし、花粉きてるなタラー
と思うと共に、もうすぐ春が来るむらさき音符
 
で、暖かくなるのは良いのですが、コートで隠せてたあれやこれアセアセあらわにしなきゃいけなくなるんですよ!!(笑)
 
 
今日届いた新しいフィットネスウェアにダイエットへのやる気もUPキラキラ
 

ですが、すぐ痩せるわけもなくガーン
 
 
そんな時におススメなアイテム!!
今回、お仕事でお試しさせていただきましたむらさき音符
   
 

サテンラボ

スタイルアップガードル

レギュラー

 

 

このガードル、コロナ太りで会社の制服がきつくなったメンバーでバズったアイテム!!

おかげで制服入りました(笑)

 


こちら、デイリーで履ける薄手のガードルで、ヒップアップをサポートしてくれるんですおいで

 

骨盤が程よく引き締められて、心地よいはき心地です♡

 

 
 
ウエストまわりや骨盤はしっかりサポートしてくれますが、太もも部分はシースルーになっていて、きつくないし、蒸れないのがお気に入りですグッ
 
 
 
で、久し振りにビフォー&アフター写真を撮ってみました!!

修正なしですよ(笑)
 
出来るだけ同じアングルで撮影できるように、カメラは固定し、立ち位置に目印を置いて撮影しましたパー
 
 
はい、こちら!!
 

 
びっくり

 
ビックリ!!
 

ヒップの位置が全然違いますね!!
 

最近、お出かけの時くらいしか着用していなかったのですが、これは、毎日履かなくちゃ(笑)
 
ヒップアップ効果もありますが、ぽっこりお腹にも効果あり!!

このガードルのおかげで、お肉を挟みそうだったジーンズもスムーズに履けましたよ(笑)
 
 
カラーは5色展開
 

まゆ、今回はスキンベージュにしました
これ、一番アウターに響きにくい色味です
 
 
そうそう、きつくないと言ってもガードルなので、小さすぎるときつすぎますので、サイズ選びが重要です上差し

どっちかな??というサイズだった場合、大きい方をおススメしますグッ
 



パンツスタイルの時はもちろん、意外とスカートでも気になるヒップアセアセ
スカートスタイルにもおススメです♪
 
「グッドデザイン賞2020」を受賞した“大転子”ガードル
まゆが一番気になっているおしりとももも横幅!!
この部分をサポートしてくれるガードルなんです
今回、お試しでポチしてみましたチュー
 
お手頃価格なのがありがたい♪
 
 

 
あ、ついでに、バレンタインチョコもポチ
 
 
フェアトレードのチョコレート
ピープルツリーチョコ
 
一粒サイズで、ちょっとだけ食べたい時にちょうどイイな!!
と、自分用にもポチしました(笑)
 
 
サテンラボはヘルシーな食品も取り扱いしてるんです

 

 

ネットショッピングでも、自分のスタイルに合うラインナップだったりすると嬉しいですよね

同じ商品でも、このお店イイなむらさき音符と思うショップでポチしたいまゆなのでしたチュー

 

 

 

楽天お買い物マラソンはもうすぐ終了ですよ!!

 

 
要チェックですねパー
 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村