月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら








 


 

嬉しい韓国からのお届けもの♡
 

さて、そんなこんなで←今週、韓国からのお届け物をご紹介しま〜すブルー音符




まずは、こちら


NEOGEN
キャロットディープクリアリムーバーオイルパッド

韓国コスメのオンラインショップ「スタイルコリアン」からモニターでいただきました♡


スタイルコリアンはハクスリーのハンドクリーム難民だった時にもお世話になりましたね!
オイルが含まれたパッドで拭き取るだけでクレンジング完了グッ

 
あとは洗い流すだけでOKなので、ズボラなまゆにピッタリチュー

オイルたがらか?パッド滑りも良く、あまり刺激もないので、おススメですピンク音符





そしていつものこちら



ボディソープ代わりにしてたフェミニンフォーム




さすがにすぐになくなるので(笑)
ボディソープは違うのにしました
魔女工場は1個しか購入していなくてもサンプルセットを付けてくれるんですが、これが毎回中身が違うので密かな楽しみなんです♡


今回お送りいただいたのがこちら


人気のアンプルが入ってましたよ♪

そして使ってみたかったこちらも入っていました
早速お試ししてみようチュー



エイジングケアも出来そうなセラム♡






そして、アモーレパシフィック


お!これは、明らかにオマケが入ってるラブ
と、開けた瞬間テンション上がりました(笑)


アモーレパシフィックはオマケが豪華なんですよおいで


取り出してみたら、今回もどっさり入ってました!!



購入品はこの2つ



「あらゆるシワに」と書いてあり、思わずポチwww


HERA
リンクルコレクター
 

今回はQoo10で購入しました



そして、リップもついでにポチ♡


HERAのリップは本当に良いグッ
最近、ハマってますね


HERA
センシュアル スパイシーヌードバーム


こちらはピンクリボンエディションリボン

売上げの1%が寄付されます


これ、薄付きなカラーなんです
オレンジ系に見えますが、唇に塗るとピンクが混じってなかなか良いお色味口紅


リップバームみたいな感じで、しっかり保湿もされますグッ


そして、いただいたサンプルがこちら


HERAのトラベルキットのようなフルラインがお試しできるサンプルセットと、パウチサンプル、マモンドのローズウォータートナーなど入っていました♡


さらに、オリジナル巾着


この巾着、うちに何個もあります(笑)


という事で、アモーレパシフィックはオマケが豪華♪







そして、インスタで見かけて即ポチしたこちら


エスポア
リアルアイパレット モーヴミー


人気のエスポアのアイパレットですが、新色がでましたの!




今まで、オレンジ系が多かったのですが、今回の新色はピンク系で、これだわ!!とポチ




ブルベに合いそうなカラーが韓国コスメには珍しいかな?


アイシャドウだけではなくて、アイライナーやアイブロウ、チークにもつかえそうです
まさに捨て色なし!!


コンパクトサイズなのもポーチイン出来て良いですよね

今回はオリジナルポーチが付いてきました
ピッタリサイズ







そして、ポチったよ〜
と報告していたこちら


mude
インスパイア カーリング マスカラ 


張り切って、ブラウンとブラック2本買い
スクリューが細身でまぶたにつかなくて良い!!


ブラウン




ブラック


パケも可愛いし、スクリューも好きなタイプなんだけど、まゆのまつ毛が少なすぎて、このマスカラの良さが引き出せませんでした

これは久々にやっちゃったな(笑)
まつ毛がある方向けかとグッ


一応、ロング&カールの口コミの良いマスカラです








今日から楽天マラソンスタート!!
またしてもポチ活動始まる(笑)



それにしても、韓国のお友達が送ってくれた荷物が届かないな




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村