月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星久しぶりのステイホームを満喫中♪

 

流れ星毎月のお楽しみ"marichanbox"1月号が届きました♡

 

流れ星大人女子にオススメ♡楽ちんニットコーデ♪

 

 

 

 

洗った方が乾燥しない!?
 
 
まゆ、冬のお悩み、お肌の乾燥アセアセ
特にボディ!!皮膚が突っ張って痛いと思うこともギザギザ

で、泡で出てくるデリケートゾーン用のソープで手洗いしていました

ボディソープじゃないよ笑
だから、すぐなくなるし、正直面倒タラー



探してみたら、良さそうなボディソープを発見♪


「LA MUSE」
ボディテラピー オイルクレンザー



こちらはオイルinのクレンザー


もちろん、ちゃんと泡立つし、スッキリ洗えるのですが、洗い流したあとはしっとりラブ


肌栄養&保湿&鎮静のケア効果があるそうです


今まで、乾燥が気になって、ボディソープを使うのためらっていたのですが、これは洗った方がしっとりするグッ


LA MUSEは知る人ぞ知るなブランドなんですが、なかなか良いピンク音符

Qoo10に公式ショップがありますよ

あ、気になってた福袋!!
まだ買えるみたい♪



今回はこちらでポチしましたよピンク音符


メゾンドソウル

 //m.maisondeseoul.jp/?reco_id=mayuhappy


※こちらのリンクから会員登録すると500Pプレゼントされるそうですチュー






ステイホーム中、よく見ているYouTube
お気に入りのYouTubeチャンネルがこちら



メイクアップアーティストの河北さん!
Mrs.ユーコに扮して色々教えてくれるんです(笑)
めっちゃ面白くて、分かりやすいのブルー音符


今回、乾燥知らずのお手入れを教えてくれてました〜♪

河北さん、コスメブランド展開してるんですけど、Mrs.ユーコさんがこれ使ったら肘の黒ずみが綺麗になったって言うから気になる(笑)





まゆの乾燥対策アイテムはこちら


VTのヒアルロンシリーズはこの3点使いが一番良いですグッ



アビブのスリーピングパック

ベタつかないのに翌朝までしっとりラブラブ



アビブのリップは超保湿でお気に入りです



お肌の乾燥は、シワに繋がるのでアセアセ
せっせとケアしたいと思いますパー

 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 


 【ハクスリー日本公式】 ハンドクリーム;ベルベットタッチ サボテンオイル 高保湿ハンドクリーム 乾燥予防 セラミド配合 【30ml】