月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ステイホームを満喫♡
 
 
まゆ、緊急事態宣言中は食材の買い出しは別として、会社に出勤する以外、お出かけもしませんショボーン
 
お仕事が接客業なので、他人との接触を控えていますアセアセ
 
 
 
なので、お休みの日はヒマ〜(笑)
久しぶりに半身浴してみました!!
 
 
SHIGETAのバスソルトピンク音符
SHIGETA楽天に公式ショップありました爆笑
お次はこちらにしてみようかな?
 

【公式SHIGETA/シゲタ】ローズダイブ バスソルト

 
久しぶりに半身浴したら、スッキリ!!
 
 
 
 
あとは、韓国コスメをお試し♪
ただ今モニター中の「バイエコム」
 
ちゃんとお手入れすると違いますね
 
 
 
そして、1日の終わりにはYouTubeを見ながらこれしてますチュー
 
 
温熱&EMSのネックマッサージ機!!
※お仕事でお試しさせていただいています
 
首に装着するだけでOKOK
EMSでしっかりほぐされるし、じんわり温まって、使用後はスッキリしますの照れ
 
 
ON&OFFやEMSの強弱の調整なども、本体についているので操作も簡単グッ
 
 
何より、軽いし、折りたためるからコンパクトに収納できるんです
image
 
 
整体とかマッサージにも行けてないので、これがあって助かりましたピンク音符
 
まゆはホワイトカラーにしましたけど、他にもカラーありましたよ
 
 
 

楽天1位獲得 

ZALAXY公式 温熱&EMS 

 
首こり肩こりにおススメですグッ
 
 
 
 
 
年末年始が忙しかったので、のんびりする暇もなかったのですが、好きな事に時間を使えて幸せ~ラブ
 
昨年の緊急事態宣言の時もそうだったけど、お家で過ごす時間が快適すぎる(笑)
 
 
はい、ぶくぶく太らないようにしますパー
 
この機会に新しいルームウェア欲しいブルー音符
 
 

Amazon

[ジェラート ピケ] ジェラートメランジ2ボーダーパーカ

 
 
 
 
やっぱりおやつにも目がいってしまいます(笑)
これ間違いなく美味しいやつ
 
Amazon

あめがけ(キャラメリゼ) アーモンド 500g×1袋

  

 

 

これも間違いなくおいしそうラブ

 

☆新商品☆ bibigo ミニホットク 黒蜜ナッツ

 

 

 

チンするだけでOKなチヂミ!!

これは買いですね(笑)

 

☆新商品☆【本場韓国の味!!】bibigo 海鮮ニラチヂミ5袋セット

 

 

はい、やっぱり食いしん坊(笑)

 

まゆの楽天ROOMには

おススメアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村