月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

流れ星大人女子におススメ!!お気に入りリップ♡

 

流れ星思わず購入してしまった付録付き雑誌!!

 

 

 

 

3coinsで思わず購入した物♪
 
 
先日、会社帰りに3coinsでお買い物
いつものキッチン用品を買いに行ったのですが
 
 
ついでに購入(笑)
 
 
いや~スリコに行くと、ついつい店内を見回してしまいますよねチュー
そして、ついで買い(笑)
 
 
「バカ売れ」と書かれていたこちら
 
 
オーロラグラスキラキラ
最近人気だったアイテムが再販されているスリコ
こちらのオーロラグラスもそうみたいですウインク
 
 
これが300円とは思えない!!
めちゃキレイなグラス♡
これは2個買いしないとですねグッ
 
 
Francfrancのコースターにピッタリラブラブ
グラスとしてももちろん、フラワーベースにしたりしても良さそうむらさき音符
 
 
 
そして、レジに並んでいる時に見つけたこちらを追加で購入(笑)
 
 
「ヘアスタイリングブラシ」
 
 
 
これが、めちゃナイスなアイテムなんです!!
一見、マスカラやアイライナーのよう
 
 
 
中身はマスカラのようなスクリューになっています
マスカラよりかは大きめなサイズです
 
 
 
これは、浮き毛やおくれ毛を整えてくれるスタイリング剤なんです
 
image
 
今までにもありましたが、スクリュータイプは初めて見ましたわ
しかも、使いやすい!!
 
 
まゆ、いつも浮き毛がアセアセ
ヘアオイルでなでつけてもぴょんぴょんしちゃうんです
 
まとめると余計に目立ちますよね
 
 
この浮き毛と、ついでに収まりの悪い前髪をスクリューでひと塗りしてみました上差し
 
 
 
アフターがこちら
 
 
すご~い!!
浮き毛が大人しくなりました(笑)
前髪もスッキリピンク音符
 
しかも固まらないし、ベタベタしたりもしませんの
これが300円とは!!コスパもイイですねグッ
今度まとめ買いしたいと思います爆笑
 

スリコに行って、思わず購入したり、ついでに購入した物が当たりだった!!って事が多いんですよね~

また足しげく通いたいと思います(笑)

 

 

 

 

そうそう、明日から、楽天お買い物マラソンがスタートピンク音符

 

 
 
楽天マラソン、うっかりしてると終わってたあせる
って事が多いので、事前にチェックしなきゃですチュー
 
ピープルツリーのチョコレートチョコ
これバレンタインチョコに良さそう

 

 

クレンジング買わなきゃだわ

このあたり、良さそうな感じチュー

 

 

 

 

 

 

これ気になる!!

クレンジングシャンプーだってシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便