月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星思わず購入してしまった付録付き雑誌!!

 

流れ星動画で振り返る韓国旅行♪

 

流れ星インスタの"なりすまし(偽)アカウント"にご注意!!

 

 

 

 

これぞ神リップ♡
 
 

以前、こちらの記事でもUPしていましたが

 

 


大人女子でも納得グッの韓国コスメをご紹介ラブラブ

今回は「リップ編」口紅

 


マスクしているのにリップ必要??って方もいると思いますが、ふとした瞬間にマスク外して鏡に映る自分の姿にぎょっびっくりとした事ないですか??

ある!ある!!な方は大人女子です(笑)

 

メイクしていても、リップ塗ってないと、顔色悪く見えるんですよね~

で、インスタとかで見かけるグロスやティントを買ってみたけど、なんだかイマイチタラー

って事も結構ありますのよおいで

 

大人女子でも使えるおススメリップが知りたい!!とリクエストありましたので、皆さまにも共有です上差し

※あくまでもまゆ調べです

 

 

これぞ“神リップ”だったのがこちら

 


HERA(ヘラ)
センシュアルヌードグロス
2020ホリデーコレクション
 

HERAのグロスは有名なのですが、このホリデーコレクションはカラーが秀逸キラキラ
めちゃイイ色なんですよ~ラブ
 
 
で、両方とも購入しちゃいました(笑)
 
写真だと分かりにくいのですが、大人女子向けなカラーで、プルプルなグロスなんです唇
 
 
 
さらに、このアプリケーターが秀逸!!
 
 
まるで、指先のような形状をしていて、塗った時のフィット感がハンパない!!
どのブランドもグロスは全部この形状にすればいいのにと思う程(笑)
 
 
そして、ちょっとスーっとするのですが、プランプ効果があって、ぷっくり感が出て、縦ジワが見えなくなりますのよおいで
カサついた唇も、ひと塗りでしっとりプルプル唇
これぞ、まゆが求める理想的なグロス!!でしたわ
 
 
ただ、問題なのが、これ限定品って事(笑)
2020年のホリデーコレクション限定カラーなんです
 
まだ購入可能ですが、お早めにパー
 
【HERA/ヘラ】2020ホリデーコレクション センシュアルヌードグロス
 
 
 
通常版はこちらです
 
 
 

 
 
 
皮剥けしないティント♡

 

 

HERAのグロスは秀逸なのですが、ティントではないんですよね~

なので、ティンタイプもご紹介しておきますウインク

 


皆さま、ティントって皮むけしませんか??

まゆはカッサカサになって、皮むけしてしまうので、ティントは敬遠しておりましたあせる

 

しかし、最近のティントは優秀なんですよおいで

その中でも、大人女子も納得なティントはこちら

 


SISTER ANN(シスターアン)
ムードフィットセラムティント
 
これが、不思議なテクスチャーなんですよ!!
ウォーターティントみたいな、サラッとした塗りごこちなのですが、塗り終わった後は、リップバームを塗ったような保湿感ラブ
 
なんなの!?ってくらい乾きにくいんです(笑)
はい、皮剥けなし上差し
 
 
さらに、こちらもアプリケーターが秀逸キラキラ
 

平べったいアプリケーターなのですが、これがめちゃめちゃ塗りやすいグッ
変な所に付きにくくて、ティントなのに!!な事になりません笑
 
 
そうそう、乾きにくいティントって
え??ティントですか??
ってくらいにしか色づかない物もあるのですが
こちらはちゃんとティントですOK
 
image
 
 
塗ったあと、ハンドソープでゴシゴシ洗いましたが、色が残っています
 
 
なので、マスクメイクにも最適グッ
 

まゆが購入したのは「02 NUDE BRICK」ですよ

 

image
 

 
どれも普段に使えるカラー展開なのもおススメPOINTですグッ

 

【(公式)SISTER ANN/シスターアン】ムードフィットセラムティント

 

 

 

シスターアンは崩れないクッションファンデとか落ちないアイライナーとか有名ですね


大げさな広告なのかと思いきや(笑)、本当なんですよ!!

気になるので他のアイテムも使ってみたいですチュー

 

 

【(公式)SISTER ANN/シスターアン】スマートフィットカバークッション

 

 

【(公式)SISTER ANN/シスターアン】リキッドブラシペンアイライナー

 

 

 



 

リップ番外編でこちらもおススメ♡

 


Abib
Protective Lip Balm
SPF15
 
 
なんと、SPF15!!紫外線対策までできちゃうリップバームラブラブ
 
 

柔らかいバーム状のリップで塗り心地も良いし、ひと塗りでしばらくしっとり~ラブ

夜寝る前にも付けています

グロスやティントの下地に使ってもOK

 


こちらは、お送りいただいた福袋に入っていましたの

 


 

以前から、良さそう♡とチェックしていたアイテムなのですが、はい、間違いございませんでした爆笑


【Abib公式】柔らかい唇になれるリップクリーム Protective Lip Balm

 

 


福袋は完売してしまっていますが、まだ買えるお得なセットがありますのよチュー


リップケアセット口紅

 

【Abib公式】【福袋】(Abib lip care kit)アビブリップケアキット

 



 ドクダミシリーズのセット





ブランケットがついたこちらのセット欲しい♡


 




Abibの楽天やQoo10の公式ショップでは、1月25日まで、1+1のイベントをやっていますの
しかもオマケも豪華ラブ



 


人気のシートマスクも50%OFF!!

 

 


まゆ、こちらをポチしちゃいました



トナーパット芸人としてはお試ししなくては(笑)

ぜひ皆さまもチェックしてみてくださいねパー

 


以上、大人女子にもおススメなリップのご紹介でした爆笑




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村