月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星韓国から到着♡まるでお年玉!?Abibの福袋♪

 

流れ星【最新版】韓国コスメ福袋情報♪

 

流れ星2021年!!あけましておめでとうございます♪

 

 

 

 

大人女子も納得できる韓国コスメ
 
 
ここ数年、韓国ブームが再再再到来??
というよりも、韓国文化、K-POPを始め、韓国ドラマ、韓国グルメ、韓国スウィーツ、そして韓国コスメが、ブームではなく、定着してるんですよね~
 
まゆ、「韓国コスメマニア」としてブログを書き始めた頃、「すごいマニアックなカテゴリーだね(笑)」って言われた事があるのですが、今や「韓国コスメ」のカテゴリー自体、特別ではないのかも!?って思う程、一般的に浸透してる気がします上差し
 
 
だって、お気に入りの韓国コスメが揃って「ロフト」で買えるんですよ(笑)
韓国コスメのセレクトショップが百貨店やマルイに入る時代なんですよ!!
客観的に見るとスゴイ事ですよね!!
 
 
が、しかし、最近流行りの韓国コスメって、何だか10代~20代の若い子向けじゃない!?
って思いませんか??
 

確かに!!そうなんです(笑)
 

で、「韓国コスメ好きなんだけど、大人向けの商品が知りたい!!」と、リクエストを頂いたのでシリーズ化してみようかと思ってますチュー
 
 
今頂いているリクエストがこちら
「大人女子向けリップが知りたい」

「アンチエイジングにおススメなプチプラアイテムが知りたい」

「プチプラだけどイイやつが知りたい」←ざっくり(笑)

「どこで買うのがお得なの??」

などなど
皆さまもリクエストありましたら、メッセージかコメントで頂けると嬉しいですウインク
 
 
ただ、○○効果にはこれ!!〇〇改善!!みたいな書き方は薬機法とかに抵触してしまう為、ブログでは書けませんアセアセ
 
なので、まゆのブログ、○○買ったよ~って記事が多いのですが(笑)

リクエストのお悩み別で使用レポをUPしていこうかと思います上差し
※ただし、個人的な感想になりますので、予めご了承くださいねウインク
 
 
 
本当に買って良かったHERAのリップグロス口紅
 
 
いつの間にかホリデーエディションコンプしましたグッ
 
 
 
 
プチプラなのにいいやつ(笑)
 
 
2020年はこのトナーパットに出会えてよかったわ爆笑
 
 
毎日欠かさず使用していますグッ
 



レポはこちら

 

 

これはストックないと困るアイテムなので、お安くなってる時にまとめ買いしていますグッ

 

 

 

あれ、簡単に答えが出ちゃった(笑)

また別記事でUPいたしますねパー

 

 


 

VTのお得セットが超お得感満載です♡

 

【楽天限定★VT最大10点セット!おまけ付き】

 

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村