月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


まじかるクラウン韓国スタバの手帳をリモートで入手♪


まじかるクラウン抹茶スウィーツ詰め合わせをお取り寄せ♡

 

まじかるクラウン寒い日の定番!?韓国ファッションコーデ♡

 


 

 

 

とにかくお得なんです♡
 

韓国コスメの福袋がお得すぎる!!
すでにポチしてますが本当にお得なんですお願い




こちらはまだ購入可能!


続々発売される韓国コスメ福袋!
即完売してしまう物もあるのですが、再販したりするので要チェックですよチュー


はい!
即完売していたCLIOな福袋が再販してます!!




ドクターエルシアでは第2弾が発売!

       

エスポア
人気のリアルアイパレット入りが欲しいなぁ♡



ドクタージャルトキラキラ


Easydew!!


あと、楽天では完売してるけどQoo10では買えるSNPの福袋!!






そうそう、Qoo10に公式ショップがあるブランドが多いので、Qoo10も要チェックです上差し

ホリカホリカ
ザ・セム
フェイスショップ


too cool for school



LA MUSE
一時期ハマっていたラミューズ♡これいいなぁ



ダルバもありました!



これから発売される福袋もありますよニコニコ

◆1/1〜イニスフリー
Qoo10ショップ

イニスフリーお得!!




◆1/4〜エチュードハウス

なんだか、明洞でコスメハントしてるみたいで楽しい(笑)

それにしても韓国コスメ公式ショップ増えましたね!!
安心して正規品が買えるのは嬉しい♪





まゆが奇跡的にポチできた
到着待ちの福袋はこちら♡
チェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村