月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星寒い日の定番!?韓国ファッションコーデ♡

 

流れ星DHOLICでSALE+割引クーポン!!お得だった購入品♡

 

流れ星ふるさと納税はお早めに!!

 

 

 

 

お取り寄せスウィーツ♡
 
 
もうすでにお正月休み突入の方も多いですよね
まゆは年末年始も仕事なのですが、忙しい日の癒しはスウィーツ♡
 
抹茶のスウィーツ詰め合わせをお取り寄せしてみましたよ
 
 
京都・宇治のお茶屋
「伊藤久右衛門」の抹茶スウィーツ
 
 
こちらの詰め合わせ、福袋みたいに色んな種類が入っているんですラブラブ
 
 
 
あんみつ、生チョコ、バターサンド、ラングドシャ、だいふく、チーズスティックなど、抹茶尽くしのスウィーツたちキラキラ
 
 
 
 
抹茶は間違いない美味しさラブラブ
あんみつは自分で作るのも楽しい
 
こんな感じで入っています
 
 
 
白玉も入っていて。けっこう本格的なあんみつですグッ
 
 
 
抹茶みつをかけたら完成キラキラ
 
 
抹茶のあんみつ??って想像できなかったのですが、この“抹茶みつ”美味しかったですラブ
 
 
その他もスウィーツもこれまた美味しいラブラブ
 
 
家族にも好評で、だいふくは食べられなかった(笑)
 
この生チョコも濃厚で美味しかったですラブラブ
 
 
「伊藤久右衛門」の抹茶スウィーツ
このスウィーツはどれを頼んでも間違い!!
俄然、他のスウィーツも食べてみたくなりましたピンク音符
 
 
宇治ティラミスも美味しそう
 
抹茶パフェがアイスバーになった!!
美味しそうな抹茶アイスも食べたいラブラブ
 

どれもこれも美味しそうで、またお取り寄せしたいウインク
「伊藤久右衛門」公式サイトはこちら
 
 
※画像をクリックでサイトに飛びます
 
 
 
 
クリスマスから年末年始と続くシーズンは、ついつい美味しいものを食べてしまいますねよねチュー
ちょっとでもデブ化を抑えるために飲み始めたのがこちら
 
 
「大人のカロリミット」
 
大人のカロリミットは糖や脂肪の吸収を抑えてくれるんですが、それだけじゃないのが“大人”向け!!
脂肪の代謝を助けて、消費しやすくしてくれるんですキラキラ
 
 
お食事前に3粒を飲むだけでOKOKなのも取り入れやすくてイイですねグッ
 
 
 
 
ただ、飲み忘れたら意味がないので、まゆは“お家用”と“会社用”に常備できるよう、2セットを購入キラキラ
 
 
これで飲み忘れなし上差し
これが、お試し価格で購入できてお得でしたよグッ
 
 
もうすぐなくなりそうなので、追加ポチしなきゃですウインク
 
 
この年末年始は大寒波!?と言われているので皆さまご自愛くださいねパー

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】