月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星ふるさと納税はお早めに!!

 

流れ星これは新しい!!Abib クリームコーティングマスクを使ってみました♪

 

流れ星韓国から到着♡オリーブヤングQoo10ショップ購入品♪

 

 

 

 

DHOLICでポチッたものが届きました♡
 
 
先日の楽天大感謝祭でポチっていた商品が届きました爆笑
「DHOLIC」でポチピンク音符
 
 
今回は思いの外、早く届きましたわグッ
まゆね、緊急事態宣言中に断捨離したんですけど、冬服がごっそり断捨離されていて←
ここ数日、寒い日に着る服がなかったんですよ(笑)
 
 
なので、同じくDHOLICでポチしたこちらをヘビロテ中なのです
買って正解だった!!楽天&Qoo10のポチ品♡

 

 

 

着膨れ感なし!!寒い日の韓国ファッションコーデ♡

 

 

 

 

今回追加でポチした物が早く到着してくれて助かりました(笑)

カーディガンとしても、ニットとしても合わせやすそうなトップスキラキラ

 

 

しっかりした生地でやや厚手なので、暖かそうピンク音符

 

ボタンもパールにキラキラが付いた大振りで高見えラブ

袖と裾がリブでフィット感あって良い!!

 

 

これがまさかの3,000円以下でしたのおいで

 

 
 
そして、こちらのニットキラキラ
 
 
ターコイズブルーがキレイで一目惚れラブ
これも買って正解でした!!
 
なんと、カシミア10%混のニットで、暖かいし肌触りもイイラブラブ
丈感長めで、お尻が隠れるかな?くらいなのですが、やや厚手で割とストンとしたシルエットになるし、裾にスリットが入っているから、雪だるま感を免れます(笑
 
 
 
腕の辺りがゆったりしているので、二の腕の肉感が緩和される(笑)
しかも袖が幅広リブなので、腕が細く見えるかもラブ
 
 
エコレザーって、冷え~とした生地が多いのですが、こちらは裏生地がフェルトみたいになってて、暖かい!!
 

 

なので、着用した際の冷え~感がなくてイイですグッ

残念ながら、こちらの商品は完売してしまったようなのですが、似たタイプのスカートがこちら

 

 

めっちゃプチプラ!!

 

 

 

今回購入したアイテムは、組み合わせてもOK

 

 
 
可愛い♡カワイイ♪
 
 
買って正解でしたわラブ
 
あ、そうそう、DHOLIC絶賛SALE中なのですが、さらに条件なしで使える10%OFFのクーポンもあって、謎にお得なんですよ上差し
 
 

人気アイテムもお安くなってますの

 

 

安定の楽ちんワンピース

 

 

このコートやっぱりカワイイ♡

 

 
新作アウターもお安く買えちゃいますね

 

 

まゆ、アウターは毎年韓国で購入していたんですよね~
プチプラだし、あったかい照れ
 
昨年の12月、おひとり様ソウルでは2着も購入してました(笑)
 
GOTOMALLでもプチプラなお買い物ピンク音符
 


まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村