月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウンわ~テンション上がった♪韓国からの嬉しいお届け物

 

まじかるクラウンビックリなニュース!!大韓航空がアシアナ航空を買収!?

 

まじかるクラウンまさに“神クレンジング”だった♡米一途のクレンジングバーム

 

 

 

 

はい、毎度のことながら、次々と到着するお届け物ピンク音符

 

 

まゆ、生活必需品もすべてポチしてますチュー

なので、色々届いちゃうのですが、今回は楽天とQoo10でポチした物をご紹介しますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

楽天のDHOLICでポチ♡
 
 
韓国に行けないせいか??最近のお洋服は、DHOLIC率の高いまゆチュー
 
いつもはZARAとかなのですが、今シーズンのZARAには、これ!!というものがなく、もっぱらDHOLICにときめいてます(笑)
 
 
今回、ポチったものがこちら
 
 
一目惚れのニットラブラブ
これが、想像以上にクオリティ良くて、高見え!!買って正解でした爆笑
 
 
このフリルの程よいボリューム感がお気に入りポイントキラキラ
 
 
 
バックにはフリルがないので、スッキリ着こなせそうです
 
 
 
 
そして、ウエストがリブ
 
 
インして着ても、もたつかなくて良さそうOK
 
 
そして、袖と裾が切り返しのカラーで、引き締め効果ありですよグッ
 
 
 
思ったより、しっかりした作りで、やや厚手で暖かそうです
 
 
韓国の冬服って、絶対暖かい!!
なので、今年は行けないけど、冬の韓国には韓国ファッションがおススメ上差し
 
まゆ、重ね着が好きじゃないので、あったかニットは1枚でOKだし、デザイン的にも、ジーンズやスカートと合わせてもOKなので、着回しできますねウインク
 
 
 
 
こんなエコレザーのスカートと合わせたいな
 
 

 

 
 
Qoo10でおしゃれ雑貨をポチ♡

 

 

まゆ、今年になって、おうち時間が長くなったので、お花の定期便始めましたのピンク薔薇

 

”ほっ”と癒される♡お花の定期便が届きました♪

 

 

 

おしゃれなフラワーベースが欲しくて、検索したらQoo10にプチプラでカワイイのがありましたラブ

 

 

で、このショップ、韓国のおしゃれ雑貨っぽいのが揃っていて、ついでにコスメボックスもポチ(笑)

 

 

 

お初でポチしたショップだったし、正直、プチプラだから、どうかな??と思っていたのですが、これまたクオリティ良しグッ

 

 
 
早速飾ってみましたよ
 
 
なかなか良いじゃないですか乙女のトキメキ
 
 
そして、ついでポチでしたが、このコスメボックスめちゃイイラブ
 
 
 
コスメボックス探してたんですよね~
ただ並べて置くより、整理されている感が出ますねグッ
あと、見せる収納??的な感じなので、あれどこ行った??と探さなくて済みます(笑)
 
これ、2段タイプのあるので、追加でポチしたいな~むらさき音符
 
 
このショップ、まゆの好きそうな雑貨がずらりだわキラキラ
 

 

 

これもカワイイ

 

 

 

 

以前3coinsで購入したものと並べて映えコーナー作ってみました(笑)
 
 
いや~どれもお値段以上で満足ですわ照れ
 
 
 
 
楽天では11/19~ブラックフライデー!!
ポイント最大44倍!!
 
 
エントリーが必要なのでお忘れなくパー
 
 
 
Qoo10では11/18~メガ割が始まります!!
 
 
それぞれ、お得な情報を見つけたら、またUPいたしますねパー
 
 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村