月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン可愛い♡オリジナルボトルが簡単に作れちゃいました♪

 

まじかるクラウン“小顔エステ”で大変な事になりました!!もう韓国で美活した~い!!

 

まじかるクラウン可愛いだけじゃなかった♡VTの「プロシカマスク」が優秀!!

 

 

 

 

DHOLICでポチッたものがやっと届きました!!
 
 
以前、楽天でポチしていたDHOLICのお洋服
 

 

 

 

 

 

 

どれもポチして正解だったのですが、公式サイトでもポチしていましたの

今回届いたお洋服がこちら

 

 
あれ!?こんなにポチっていたっけびっくり
 
 
まずはスウェットドッキングのワンピース
 
 
 
これ、思ってた以上に可愛かった
スカート部分の生地もしっかりしていて透け感もなく、すぐに着られるルンルン
 
 
そして、お得に上下セットで買えたこちらウインク
 
 
パフスリーブのニット
柔らかくて肌触りの良いニットです
 
 
ウエストゴムで楽ちんなレーススカート
 
 
薄手の素材でハリ感がないので、広がらずに履けて良かったですキラキラ
 
 
そして、ジーンズ
 
 
これね、何で買ったんだろうアセアセ
東大門で購入した神ジーンズたくさん持ってるから、要らないよね~
と削除したはずなのに、ポチってた模様(笑)
 
 
こちらも安心のウエストシークレットゴム
 
 
ですが、謎にLサイズをポチっていて、もとからオーバーサイズなデザインだったので、ブカブカでしたショボーン
 
 
これは返品かなタラー
 
 
そして、またしてもポチッた覚えのないものが!!
 
 
靴下なんてポチッたってた??
とよく見たら、オマケでした爆笑
 
 

そうそう、今回は配送に時間かかったんですよチュー

なので、お詫びの品だそうです

すごいサービスピンク音符なんだか嬉しいですね

 

 

DHOLICはお洋服だけじゃなくて、小物アイテムも充実してます

 

 

 

特にアクセサリーがプチプララブラブ

 

 

 

 

ちょっと覗いただけでもカワイイ~ラブラブとときめくお洋服がたくさん(笑)

 

 

 

 

 

 

セットアップがお得感満載♡

 

 

 

 

 

 

これからの季節に良さそう

 

 

 

 

最近、お買い物し過ぎなので、今回は見送ります(笑)

 

 

あ、買って良かった韓国ファッションまとめてみましたウインク

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村