月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行きたい理由NO.1は「美活」キラキラ

まゆ、コロナ太りで顔がアンパンマンフェイスになり、マスク生活の長期化で、頬が弛んで下がってきたんですよ!!

 

 

 

なので、某エステで「骨気」の小顔コースを受けてきたのです上差し

リフトアップ&小顔になると言われて…

 

 

しかし、小顔どころか・・・

 

 

まさか、まさかの!!

 

 

余計に頬が下がったんですアセアセ

 

 

 

 

めちゃ痛かったし、いや、結果痛いだけでしたショボーン

お家に帰ったら、頬が腫れてパンパン!!

 

 

 

親知らず抜いた後位に腫れましたタラー

 

 

翌日は洗顔するのも痛かったし

落ち着いてきたかな~と思ったけど、どう見ても下膨れ!!

今までで一番最悪な状態になりましたガーン

 

 

 

もう!!韓国に行って美活したい!!

 

 

そうよ!!なぜ、韓国で美活するのか??

日本に比べて、お値段がお安いというのもありますが、ハズレが少ない

※まゆ調べ

 

韓国では「エステティシャン」は「皮膚管理士」と呼ばれ、国家資格が必要なんです上差し

この資格を持った方がいるエステを選べば、だいたい同じ手順で施術してくれますし、間違いないんですよおいで

 

まゆ調べで間違いなかったお店がこちら

 

明洞「LILIエステ」で史上最高なツルピカ!!24Kゴールドデトックスセラピー♡

 

 

 

「SPA G」が「SPA 1899」にリニューアル!?[弾丸おひとり様ソウル]

 

 

 

小顔エステしたら、余計に顔がデカくなった(笑)と、お友達に話したら、リフトアップしたいなら、HIFUレーザーとかの方が確実なんじゃない??と上差し

 

 

 

確かにニコ

 

 

 

日本でも美容クリニックが増えて、数年前に比べたら、韓国と同じくらいの料金で受けられるところもありますのよおいで

 

でも、数年前に日本でシークレットレーザー受けて、これまたえらい目に合った事があるので、躊躇しちゃうタラー

 



ソウルなら、どのクリニックに行けば間違いないか??分かるんですけど←


とりあえず、ソウルに行けるまでは、やっぱりこれで頑張ろうか??真剣に検討中(笑)

 

 

 

 

 

流れ星「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<2020年1月更新>

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村