月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活の弊害!?
 


マスク生活が始まって、早半年以上!!

 



色んなマスクを試した結果、肌荒れ防止には布マスクグッ

最近はこれがお気に入りキラキラ

 

 

 

なのですが、最近気になる事が…

まゆはもともと丸顔なのですが、コロナでおうち時間を満喫し過ぎて、アンパンマンフェイスに(笑)

 

 

丸い!!

ビックリするぐらい丸い!!

 

 

 

ですが、最近鏡を見たら、何か顔が細長くなった気がして…

 

 

痩せたわけでもないのに←

と、写真を撮ってみたら、これまたビックリ!!びっくり

 

 

 

!?別人ですか!!

 

 

はい、ほっぺが落ちてきました

いや、頬肉が弛んだんですよねガーン

 

そう、マスクしていると、笑ってもほっぺが上がりにくいし、外すとほっぺがジンジンするので、圧がかかってるのでは?と思いますショボーン

マスク装着時間が長くなったし、最近お疲れモードなので、顕著に出ていますねアセアセ

 

これなら、まだアンパンマンフェイスの方が良かったわガーン

 

 

定期的なメンテナンスしてないし、久しぶりに日本のエステに行ってきますチュー

おうちケアもしなきゃだな~

 

 

すごい!!小顔矯正ベルトだって

 

 

 

半永久的に使えるVバンド

 

 

 

もう、こうなったら、これ買おうかなチュー

 

 

いや、これは買ってもらおう(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村