月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの韓国リモートレポ♪
 
 
 
以前、韓国のスタバは漢江ビューな大型店が、ソウル近郊に出来て人気だとUPしましたが
 

 



ソウルにも漢江ビューなスタバがOPENしましたピンク音符

韓国のお友達がリモートレポしてくたので、ご紹介します爆笑


 


「SEOUL WAVE ART CENTER店」


こちらのスタバ、漢江ビューどころか、見渡す限り”漢江”なんです!!




いやいや、漢江ビューと言うより、漢江に浮かんでるんですよ!!



いやーこれはどこにいてもナイスビューが見られますねグッ



店内は広々していて、居心地良さそう



ソーシャルディスタンスも保たれています



お天気の良い日はとくに眺めが良いですねニコニコ




そして、お店からの眺め


まさに漢江ビューキラキラ
対岸にソウルタワーが見えますね

まるで、船に乗ってる気分になって気持ちよさそうですニコニコ




お友達は、昨日行ったのですが
土曜日だったので、混雑していたようです

長い行列がびっくり


OPENしたばかりだし、話題のスポットですからね〜



韓国限定のタンブラーも気になります



ハロウィンメニューも気になるチュー






漢江に浮かぶスタバ、ちょっと揺れる感じがするそうですよ上差し

 


次回の渡韓で行ってみたいでーす爆笑

場所はこちらです



最寄駅で言うと、3号線の「蚕院駅」ですが、駅からはちょっと歩くみたいです



漢江の上って、住所があるのかしら?笑

詳細はこちらから





久しぶりのリモートレポピンク音符

ソウルで話題のスタバをご紹介いたしましたパー

 




過去のリモートレポはこちら


 韓国韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

ナイフとフォークソウルグルメ・リモートレポ♪予約の取れない有名店「木蘭(モンナン)」に行きた~い!!

 

ナイフとフォークいつか行きたい!!うまうま水原カルビをリモートレポ♪

 

 




まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村