月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は旅行に最適なシーズン♪
 
 
暑い夏が過ぎて、あっという間に冬が来ちゃいそうな今日この頃ですが、一番好きな季節「秋」を楽しみたいイチョウ
 
 
まゆ的には食欲旺盛な秋ですが
 

 

 

 

過ごしやすい「秋」は旅行に最適なシーズンルンルン

重いコートも要らないし、動きやすい!!

 

 

「秋の旅行」で思い出すのは「ソウル」韓国

秋のソウルを満喫できたこの時

ソウルなう☆ソウルは紅葉シーズン真っ只中!!

 



 

昨年もこの時期にソウル入り

 

 

紅葉がキレイだったし、過ごしやすいし、毎年この時期に来ようラブ

と思っていたのに、今年は行けませんでしたねタラー

 

 

なので、GoToトラベルキャンペーンを利用して、国内旅行をしたい!!

と思っているのに、行先も日程も決まらない(笑)

 

 

テーマは「癒され旅」

国内旅行はレジャーっていうより、癒されに行きたい照れ

 

行ってみたいのがこちら

 

 

伊豆の「いなとり荘」

全室オーシャンビューのお宿で、海が一望できる絶景ラブ

 

以前、宿泊した事があるのですが、リニューアルされたとかで、お部屋もキレイだし、おの贅沢な景色を見ながら温泉につかりたいラブラブ

ただね、なかなか予約困難タラー
 
 
 
そして、インスタでよく見かけるここちら
 
 
奄美大島!!

今まで候補に挙がった事がない場所なのですが、こちらも絶景なお宿ラブ

 

ですが、遠いかな??peachで行けるけど、成田発着だし1泊2日ではもったいないかな?とか

全然決まらないタラー

 

 

 

韓国行きは秒で決まるのに、国内旅行ってなんで決まらないの!?

おひとり様じゃないからかしら??

 

こうなったら、お初!!おひとり様国内旅行にしようかな??

毎日、サイトで検索してます(笑)

 

 

 

 

 

う~ん、ひとりで国内旅行って勇気がいりますねあせる

とりあえず、以前もUPしてましたが、ワーケーケーションを検討中ですチュー

 

最近話題の“ワーケーション”で利用したいホテル♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村