月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け荷物が見当たらない!?
 
 
まゆ家、毎日のように宅急便が届くのですが(笑)
何度も来ていただくのは申し訳ないので、複数の場合は、受取を同じ日時に指定して配達してもらっています
 
 
なので、一気に届くのですよチュー
 

 

 


 

で、先日、日時指定した配達予定の荷物が2個あったのですが、1個しか来ないアセアセ


道で声かけられるくらい、お馴染みの担当者の方が、何度も電話をくれて、探してるけど見当たらない・・・とガーン

 



 

OMG!!




 

宅急便で荷物紛失とか初めてだわガーン

 

 


担当者さんが「Qoo10からのお届け物だと思うのですが」と

 


!?

 



Qoo10でポチってないんだけどアセアセ

と、余計に謎が深まりまして・・・

 

 



でもお届け予定のメール確認したら、国際郵便でしたの!


おそらく、担当者さん「Qxpress」と「Qoo10」見間違えてない!?

まゆ、よくQoo10を使うからだと思うのですが(笑)


教えてあげた方が良いかと思っていたら、「今届きました~!」と電話があり、ほっ照れ

 



まゆの荷物、データ的には到着済みだったみたいなのですが、実際には届いていなかったみたいタラー

 


 

あ~良かったチュー

というわけで、無事に受け取れた韓国からの国際郵便!!

 ↓


 
 
先日、楽天マラソンでポチってい韓国コスメが到着ラブラブ
クレンザーとクッションファンデが届きましたピンク音符
 
 
 
 
アミノ酸バブルクレンザー
 
 
これ、何個目のリピかしら??
泡で出てくるクレンザーキラキラ
 
この泡がもこもこで気持ちがイイのですよチュー
 
 
レポはこちら
 
 
韓国コスメと言えば、“水光肌”なイメージだと思うのですが、韓国では昨年あたりから、マット肌が流行りなんです上差し
 
ドクターエルシアのクッションファンデは“セミマット”な仕上がりで、トレンドを抑えつつも、スキンケアまで出来ちゃうラブラブ
色味もまゆの肌に合うので、手放せないファンデなんです化粧品
 
 
しかも、嬉しいリフィル付き
 
 
 
 
使用レポはこちら
 
 
 
というわけで、まさかの紛失!?と焦りましたが、無事に到着して良かったですわ照れ
余計に愛おしく見えるコスメたち(笑)
 

 

 

 

今回は、楽天で購入グッ

 

 

 

 

 

ですが、Qoo10ショップの方がクーポンがあってお得かもです!!

 

 

 

 

 

 

 

ドクターエルシアの商品レポ一覧はこちら

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村