月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチって正解だったDHOLICのセール品♪
 
 
レイヤードスタイルで、アシメントリーなデザインがお気に入りポイントラブラブ



ショルダーがパフスリーブっぽいつくりなので、小顔効果+二の腕ほっそり見え効果がラブ





さらに、バックにはファスナーが付いていて、着脱しやすいんです爆笑


ストレッチが効いた綿素材のパンツです
これがとっても楽ちんで履き心地ナイスグッ



あと、個人的にはウエストボタンが黒塗りされていて、良いなと思いました


金属の色がチラチラ見えなくてナイスグッ



そして、なんと言っても、ウエストがゴム!!


これ、内側だけがゴムなんです
なので、スッキリ見えるけど楽ちんニコニコ
さらに、ずり落ちてこないのでオススメなのですグッ



以前、東大門でまとめ買いした「神ジーンズ」も全てウエストはシークレットゴムですよチュー


ただ一つ!!
おチビなまゆには丈がタラー

こんな感じで履きたいのですが


まゆが着用すると、フルレングスアセアセ
フルレングスで着るのはちょっと違う感じ笑


丈詰めするにも、裾のフリンジが可愛いんだけどな〜


Mサイズを購入したのですが、割とゆったり目なので、スッキリ着たい場合はSサイズでも良いかも?です






こちらは、お出かけ用に購入したニットワンピース




パールボタンが可愛いのと、Vの波模様が可愛いキラキラ




ウエストマークがあるのと、スカートがフレアなので、お肉を拾わないところがお気に入り(笑)

さらに、スカート部分はストライプっぽい織り模様なので、スタイルアップして見えますグッ




 DHOLICは、公式サイトでしか購入出来ないアイテムありです

 

今回のDHOLICは、当たり!!

買って正解でしたわチュー




お気に入りのアイテムは天ROOMに掲載していますルンルン

ぜひチェックしてみてくださいねパー

↓↓↓

 






まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村