月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象になったら、月イチ国内旅行だわ!!

と意気込んでいましたが、なかなか行けないあせる

 

韓国には簡単に行けていたのに(笑)

おかしいな~ニコ

 

 

なので、GoToトラベルキャンペーン利用の前に、GoToEstキャンペーンを利用してみましたグッ

 

 

 
 
銀座でしゃぶしゃぶしてきましたよもぐもぐ
いや~いいお肉!!
 
 
これ、加工してませんよ(笑)
松坂牛を始め、豚&鴨肉をしゃぶしゃぶ
 
 
1人分づつ分けて出して頂けたので、遠慮せず、存分にお肉を堪能する事ができました(笑)
先付けも美味しかったです爆笑
 
 
 
 
GoToEatキャンペーンは、オンライン飲食予約サイトで予約すると、1人当たり、ランチは500円分、ディナーは1,000円分、「GoToEatポイント」で還元されます上差し
 
 
 
はい、今回のしゃぶしゃぶは2人で行ったので、来月2,000ポイントが貰えるのです
 
このポイントは、次回以降にGoToEat対象店舗でのみ利用可能
なので、次回予約時には、2,000円の割引になるわけです上差し
 
 
 
で、今回は、一休で予約したのですが、一休では10月31日まで10%ポイント還元をしています!!
 
 
しかも、お会計時に使えるんですよ
なので、実質10%OFF!!でしたグッ
 
 
さらに、コース料理など、通常よりお安くなっていて、行かないと損!!
みたいな気分になりました(笑)
 
 
こうなったら、月イチ“GoToEat”したい爆笑
と、次回のお店を検索中です(笑)

 

 

 

 

あとね、狙っているのが、アフタヌーンティーコーヒースイーツ

まゆはOZモールで予約する事が多いです

 

 

 

お気に入りなのがこちらラブラブ

 
 
 
このラウンジがめちゃめちゃ雰囲気が良くて、お隣が気にならない距離なのよ
なので、カップルや女子会で行っても良いグッ
ここはおススメなのですが、直近だと、予約が取りずらいので、早めに日程決めなきゃウインク
 
 
 
あと、こちらもおススメピンク音符
 
 
ドリンクがお替り自由で飲み放題なんですチュー
色んな種類が楽しめて、紅茶好きにはたまりませんコーヒー
 
 
 
今まで行った事にない所にも行きたいな爆笑
ココ気になる!!
 
 

バーニーズカフェでアフタヌーンティーがあるんですね!!

 

 

アンダーズ東京も良さそうですねキラキラ

 

 
GoToEatの為にダイエットしなきゃ(笑)
 
 
GoToEatキャンペーンの詳細はこちらでご確認くださいませパー

https://gotoeat.maff.go.jp/

 

 

 
 

 

あ、あとね、お得にお食事で来た!!と思って、浮かれてあれこれ買ってしまうよねアセアセ

 

 
これが人の心理なのかしら??
経済ってこうやって廻っているのね(笑)
 
 
 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村