月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節に活躍してくれそうなニットワンピラブラブ

 

image

 

丈感もちょうどよくてお気に入りキラキラ

 

 

ただ、ちょっとトップス部分が薄手だったので、お仕事でお試しさせていただいた、ツーハッチの“谷間メーカー”を仕込んでみましたチュー

 

 
いわゆる補正下着的なやつなのですが
これ、ニット着る時に絶対必要!!

 
なぜならば、脇肉をグイっと収めることができて、スッキリ見え!!
image

さらには、フロントにもホックが付いていて、グイっとUPしてくてくれるんです上差し
 
 
 
サイドパネルがグイっと中央に寄せて、フロントホックでグイっと上げる事ができるのですよおいで
 


はい、「期待以上」(笑)
それが、ホールド感しっかり!!なのに苦しくないんですチュー
フロントホックがある事により、肩への負担も軽減される気がします
 
背中がメッシュなので、お肉の段差ができにくく、脇と背中がスッキリキラキラ
あと姿勢も良くなるかもですOK
 
 
 
気になるサイズ感ですが、まゆの場合はいつものサイズでちょうど良かったですOK
パットも付いてますが、脇肉&背中から、たっぷりお肉を寄せ集められたまゆには不要でした(笑)
 
 
そして、想像以上な着用のビフォー&アフターがこちら!!
 
 
全然違いますよね
これにはびっくりびっくり
 
 
デザインやレース生地も可愛くて、機能性下着っぽくないのも良いですよねグッ


 
カラーバリエーションも豊富ですよキラキラ
 

 

 

これ、期待を裏切らない、いや期待以上の効果があったので、大人女子にこそおススメ!!

まゆの楽天ROOMにも掲載していますラブラブ

 

 

 

 

本格的な機能性下着にもかかわらず、プチプラなのがありがたい!!
しかも、10月15日(木)まで、1,000円割引クーポンでてますのラブラブ
 
 
 
 
ツーハッチはプチプラなのに優秀な機能性下着が揃っていますの
どれも、機能性下着っぽくないので、取り入れやすいですよ乙女のトキメキ
 
 
まゆ愛用中のアイテムはこちら
 

 

 

まゆのビフォー&アフター写真見て購入した方が多かったこちら

ついにコロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!

 

 

 

そうそう、お肉は“補正”してあげると定着するんですって!!

着用するだけなら、簡単だし、ズボラまゆの新たな習慣にしたいと思いますウインク

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村