月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“コリアンシネマウィーク”今年はオンラインで開催!!
 
 
「韓国文化院」が主催している“コリアン・シネマ・ウィーク”
毎回楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、今年はオンラインでの開催!!
 
 
 
会期:11月1日(日)~11月7日(土)
 
 
オンライン上映なのですが、いつでも観られるわけではなく、作品によって、上映日時が決まっていて、各回500名限定で、「事前申し込み制」だそうです上差し
 
 
今回は、日本未公開の映画も上映されるんですよチュー
 
 
 
この映画観たいルンルン

 
これも観たいルンルン
 
 
 
 
その他、パクソジュン、カンハヌル、ソンドンイルなど豪華な俳優陣が出演するミッドナイトランナーとかちょっと前の映画も上映されますよ
 
 
 
 
コンユ出演の映画
 
“新感染”って、なんだかコロナと重なりますね
感染者がKTXの車内で狂暴化するらしいですガーン
これ観たらKTXに乗れなくなりそう(笑)
 
共演者のチョンユミとは日本でも公開になった話題の映画「82年生まれ、キム・ジヨン」でも共演してますね!!
 
どこにも旅行出来ないから、映画でも観に行きたいところですが、ちょっと躊躇しちゃうアセアセ

まゆ、今のところ「パラサイト」が今年最初で最後の映画だわ(笑)

話題の韓国映画「パラサイト」観てきましたよ♪

 

 

 

なので、お家でオンラインで観られるのイイですね爆笑

さっそく観たい映画を申込みしておきましたグッ

当選するとイイなラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンコリアンシネマウィーク2020の詳細はこちら

 

 

観覧申込は10月20日(火)までなので、お早めにパー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村