月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔女工場」のシートマスクが期待以上だった!!
 
 
以前、楽天でポチしていた「魔女工場」

 

こちらのシートマスクパックが噂以上に良くて、鬼リピ中です!!

 

ピンク音符
 
ガラクエッセンスシートマスク
 
魔女工場の人気アイテム「ガラク2.0エッセンス」のシートマスク版パック
ピンク音符ガラクトミセス培養液
ピンク音符ナイアシンアミド
ピンク音符イワギク
ピンク音符カンゾウ
ピンク音符アンサンジュ
などが配合されていて「角質・毛穴ケア」「ブライトニング」「鎮静」ができちゃう優れものなんですウインク
 
 
フランスビーガン認証の100%竹から作られたシート
 
 
エッセンスをたっぷりと吸収したシートパック
これが、お肌にピタっと貼り付いてくれるのです
 
 
 
さらに、驚きなのが、エッセンスの量!!
たっぷり2回分くらいの量が入ってますのキラキラ
 
 
なので、シートを貼り付けて、しばらくしたら、シートの上からヌリヌリして、ひっくりかえして貼り直しました(笑)
 
これが、めちゃめちゃ潤って、しっかりお肌が鎮静して大正解!!
ぜひ真似して見てください(笑)
 
 
 
ある日、こちらのBONA BELLAのティーツリー鎮静ケアセットと同時に使用したのですよ
 

 

クレンザー&ウォシュオフマスクでお肌の角質をキレイにした状態で、魔女工場のシートマスクを使用したのですが、シートマスク剥がしたら、顔が真っ白よ!!(笑)
※ブライトニング効果によるものです
 
しかも、油水分のバランスが整ったのか?べたつかないけど潤ってるラブラブ
これが、翌朝までお肌状態が良かったのです照れ
 
 

継続して使用したら、良さそうグッ
と、こればっかり使用しています
 
 
 

エッセンスやアンプルを毎日使用した方が、その効果はあると思いますが、シートマスクでも充分に実感できましたよウインク

 

 

シートマスクは即効性があるので、最近は毎日のように使用しています爆笑

急に季節が変わって、お肌が急速に乾燥し始めたので、しっかりケアしてエステ要らずのお肌をキープしたいと思いますグッ

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便