月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーム入りがカワイイ♡新しいマイボトル
 
 

今回、お仕事でお試しさせていただいたのですが、マイボトルを新しくしてみましたチュー

 

 
タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ 0.50L 
 
マイボトルは会社に持って行っているのですが、今使っているのが、350MLしか入らなくて、それだと足りないので500MLサイズが欲しかったのですキラキラ
 
 
 
 
これが、とっても使いやすいんですよ
まず、片手で蓋の開け閉めが出来るのです
 
 
しかも蓋を閉じると自動でロックされるので、ロックし忘れとかもなくて、安心ですグッ
 
 
飲み口のあるタイプだと漏れにくいし、飲みやすいですよねルンルン
 
 
なので、通勤途中にも飲みやすくて便利ですグッ
 
 
そして、蓋を外すと、注ぎ口が広いので、洗いやすいし、氷とかも入れやすいですねOK
 

 
そして、なんと!!
 
名入れが無料!!
 
 
ネーム入りで自分だけのオリジナルボトルが作れちゃうのですラブラブ
 
 
カワイイラブ
ネームのデザインや書体も可愛いですラブラブ
 
 

 

まゆは、こちらの「デザイン1」でお願いしました




違うタイプのデザインもありますよ



 
これから寒くなるので、温かいお茶は持ち歩かないと、身体が冷えて大変なのですアセアセ
まゆは夏でも温かいお茶を飲んでいますよコーヒー
 
最近のラインナップがこちら
 
 
 
 
 
 

小腹も満たせるヘルシーなおやつで「ロカボナッツ」

小分けにになっていて、食べきりサイズなので、いつもバックに忍ばせてます

 

 

 

お家からお茶&おやつ持参でヘルシーだし、節約にもなりますよチュー
通勤のお共にテンションあがるオリジナルマイボトル
これから活躍してくれそうですキラキラ
 

image

 
 
まゆのチョイスしたのは「シェルホワイト」ですが、全6色の中から選べますグッ
 
 
 
 
梱包も丁寧だったし、キレイに包装されてきました爆笑
 
 
 
プレゼントにも良さそうですねグッ
 

 

包装紙もカワイイキラキラ

 

 

 

 

商品詳細はこちら

 

 

 

まゆの楽天ROOMにも掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そうそう、こちらのお店では、ステンレスボトルの他に、お弁当箱にも名入れしてくれますの

人気の曲げわっぱもオリジナルが作れちゃいますの
 

 

 

 

 

あと、キャニスターの蓋にも文字入れ出来るんですおいで

 

 

これナイスキラキラ

入れたい物のネームを入れて、オリジナルで作れちゃいますね

 

 

並べて置いたら、オシャレですわねウインク

 
 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村