月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星クリスマスに嬉しいサプライズ♪

 

流れ星クリスマスの靴下ならぬ、冷えとり靴下がおススメなわけ♡

 

流れ星気になる雑誌の付録イロイロ♪

 

 

 

 

毎日のように届く国際郵便
 
 

韓国とUKから届いた国際郵便

 
 
今日は、韓国からのお届け物をご紹介しま~すピンク音符

 
オリーブヤングQoo10ショップで購入グッ
 
 
フィリミリの前髪ヘアロール
これ3個セットでお得!!と思ってポチッたのですが、思ったよりロールが太かった(笑)
ですが、ピタッと止まるし、髪の毛も絡まなくて使いやすいかも
 
今流行のヨシンモリヘアを作るのに最適ですグッ
 
 
フィリミリのフェイスブラシ
これはファンデーションブラシですブラシ
 
フィリミリのフェイスブラシは人工毛ですが、柔らかくて使いやすいですグッ
ふさふさよね~
 
 
クリーム状のファンデを使う時にあると便利かな?と購入してみました
 

 




あ、こっちのセット買えばよかったな
ファンデーションブラシ+コンシーラーブラシのセット!!

【FilliMilli】Vカットファンデーションブラシ822(コンシーラーブラシ企画)

 
 
なんならフィリミリのフェイスブラシ集めたい(笑)

【FilliMilli】メイクブラシ10種セット/ポーチプレゼント

 
 
 
そして、オリーブヤングでバズってるこちら
 


【BOTANIC HEAL BOH】

プロバイオダーム リペアリフティングクリーム

 

はい、こちらはオリーブヤングで1位になった“弾力クリーム”
 

 

肌バリアを強化して、肌の弾力もアップラブラブ

ぜひともお肌の弾力が欲しい!!とポチしてみましたよ

 

 
 
こってりクリームかと思いきや、お肌に馴染むのが早い!!
 
 
お肌に馴染ませたあとは、しっかりフィックスして、しっかり保湿されます
カッサカサだったまゆの手が一瞬でウルウルラブラブ
 
 
キメが整って、ツヤツヤラブ
なんだこれ、めちゃイイじゃないですか!!
全身に塗りたい(笑)
 
 
まゆは、Qoo10ショップで1+1で購入したのですが、もう販売していないみたいですアセアセ
今はこちらのセットになっていました
楽天ショップにも同じセットありますよ

【BOTANIC HEAL BOH】プロバイオダーム リペアリフティングクリーム

 



今回ポチったアイテム


オリーブヤングのショッパーも付いてましたよニコニコ






韓国コスメがお手軽にポチれるようになって、ありがたいのですが、ポチ活動が止まらない(笑)


お次は、アモーレパシフィックQoo10ショップの購入品ルンルン
 
 
次の記事でUPしますねパー
 

 




 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村