月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星クリスマスの靴下ならぬ、冷えとり靴下がおススメなわけ♡

 

流れ星気になる雑誌の付録イロイロ♪

 

流れ星忙しい年末もカワイイお花に癒される♡

 

 

 

 

メリークリスマスキラキラ
 
 
みなさま、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
平日だし、コロナ拡大してるし、なのでクリパもなしガーン
 
外食も気になる東京都民なので、まゆはお休みですがお家でのんびり過ごしています照れ
 
 
 

昨日のクリスマスイヴキラキラ

お家に帰ったら嬉しいプレゼントが届いてましたピンク音符
 
 
ルナソル!!
横浜そごうのインスタキャンペーンでいただきましたラブ

 
 
ルナソルのホリデー限定メイクパレット
ケースもショッパーもピンクでカワイイラブラブ
 
 
ルナソル(LUNASOL) ホリデーフェイバリット2020
こちらは、アイシャドウ、アイブロウ、フェイカラー、チークとお好きに使ってくださいパー
なパレットなんですキラキラ
 
カラーもキレイで素敵ラブ
 
 
もったいなくてお試し出来ていません(笑)
デパコスってやっぱりテンションあがりますねルンルン
 
素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
ありがとうございましたラブ
 
 
ルナソルホリデーフェイバリット2020は
西武・そごうのe.デパートで販売中ラブラブ
 
 
Amazonでも購入できるみたいピンク音符

ルナソル(LUNASOL) ホリデーフェイバリット2020

 

 

 

 

限定といえば、韓国コスメの福袋!!

みなさんポチってますか??(笑)

 

完売している物もありますが、まだ買える福袋あります♡

新たに発売しているドクターエルシアとかラネージュとか欲しい物ばかりラブ

 

 

 

 

そうそう、もうひとつの嬉しいサプライズルンルン

お家に帰ったら、まゆパパがなにやらニヤニヤして「冷蔵庫見て~」というので開けてみたら

 

 
なんじゃこりゃ(笑)
メリークリスマスのメッセージとセブンの袋(笑)
 
 
開けたらセブンのクリスマスケーキでした♡
 
 

今年はクリスマスケーキはいらないとまゆパパが言っていたので、予約していなかったのです

でも、やっぱりケーキ食べたいなショートケーキと思って、帰りに買って帰ろうかと思ったのですが、何処も行列でびっくりびっくりで諦めたのでしたタラー

 

お家に帰ったら、美味しいチョコレートケーキがあったのでご満悦ラブ

これがコンビニのケーキとは思えない美味しさでしたわ♡

 

パパさんいつもありがとうラブラブ

 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村