月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

目からウロコな冷えとり靴下
 
 
今日はクリスマスイヴですね!
サンタさんは来るかな?サンタ
この中にお菓子が詰まってたら嬉しい(笑)


クリスマスソックス



まゆ、最近ハマってるソックスがこちら

 
お仕事でお試しさせていただいた「冷えとり靴下」キラキラ



なんと!!
4枚も重ねばきするんですびっくり

 

そして、はく順番がありますの

 

①シルク5本指
②ウール5本指
③シルク先丸
④ウール先丸

 

で、4枚も重ねるとこんな感じ

 
もこもこスリッパをはくとパツパツ(笑)


ですが、これ、ビックリするほど暖かい!!
これを履いて寝ると、ポカポカラブラブ

ぐっすり眠れるし、翌朝の目覚めもいい!!
だから、日中の疲労感が全然なくなりましたグッ
※あくまでも個人の感想です


まゆ、体温が低くて、日中でも36度もないときあるのですが、この冷えとり靴下を履いてから、朝の体温が上がりましたのおいで

いつも35.4〜35.6度だったのが、最近は35.9〜36.1度!!

いや〜素晴らしいルンルン
って事で追加ポチ



最後にはくウール先丸をボルドーカラーにしてみました



そして、4枚の重ねばきだとお洗濯が大変なので、2枚目からは毎日洗わなくてもいっか!!
と、1枚目のシルク5本指を洗い替えに追加グッ



これで毎日履けますラブ

靴下はどれもゆったりした作りで重ねて履いてもキツくないです

さらにはシルク5本指のおかげで蒸れもなく、いつも寝ている間に靴下を脱いでしまうのですが、冷えとり靴下は大丈夫グッ
 

これ早く知りたかったわー!!
まゆ、足が冷える時は、足首にメグリズムを巻いて寝たりしていましたが、一時的なものだったし、コスパ悪タラーでした

冷えとり靴下なら、ずっと暖かいし、サスティナブルルンルン


これは一度履いたらやめられない!!
冷えでお悩みの方にオススメしますグッ

 

 

2枚セットもありますよ


 


1枚、2枚、3枚とかでためしてみましたが、冷えとりなら、4枚が断然オススメグッ



洗い替えにシルク5本指があると便利ですよ


 

 



 


まゆのあったかアイテムキラキラ

お気に入りのパジャマ

 


紅参茶は欠かせません





ジェラピケ可愛いですね♡

 

 

着心地良さそうラブ

 

 


もこもこルームシューズ


 
 

まゆお気に入りのシューズブランドSAPPUNのファースリッパ欲しいラブ


履いてるだけでOKな冷えとり靴下おススメです爆笑




楽天ROOMにも掲載しています

下矢印

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 




まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   


ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村