月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


まじかるクラウン冷え・浮腫み対策におススメな着圧スリムレギンス♡

 

まじかるクラウンメイクしながらスキンケアが出来る!!薬用美容液ファンデーション♡

 

まじかるクラウン使って良かった!!ヘアトリートメント&スマート菌スーパーがおススメ♡

 

 

 

 

久し振りのよもぎ蒸しに癒される♡
 
 

 

昨年の12月、おひとり様ソウル韓国で、お初でよもぎ蒸しを体験爆笑


明洞にある有名なよもぎ蒸しサロン「SSOOK」さんでよもぎ蒸しをさせていただきました乙女のトキメキ

明洞「よもぎ蒸しサロン SSOOK」でポカポカ&デトックス体験♡12月おひとり様ソウル

 

 

 

お初のよもぎ蒸しがこちらのサロンで良かった♪

とっても気に入って、今年の1月に早速リピしたのでしたラブラブ


流れ星やみつき!?なポカポカ♡旅の疲れが癒された明洞のヨモギ蒸し

 

ですが、これ以降、韓国には行けずアセアセ

ですが、SSOOKの店長から、東京にSSOOKのフランチャイズ店があるとお知らせいただき、早速よもぎ蒸しを体験させていただきました爆笑



こちらのお店です♡



六本木にある「Hello SSOOK」


 

ハロースックで使用されているよもぎは、明洞のSSOOKと同じで、無農薬江華島獅子足薬よもぎを100%使用キラキラ

そして、SSOOKでは3年熟成させた韓方薬用よもぎを使用しているのですが、3年された熟成獅子足よもぎの香り(アロマ)は、脳疲労や身体の緊張をほぐし、心地よい眠りにつながったり、不安・イライラを感じにくくなり、集中力もアップラブラブ

この獅子足薬よもぎ100%の他に、獅子足薬よもぎ50%に各種韓方ハーブをブレンドした 美肌ブレンド、減脂ブレンド、 子宮ブレンド もあります

その日の体調などによって、ブレンドを選べるのも良いですよねグッ


まゆは「獅子足薬よもぎ100%」をお願いしましたチュー




天蓋付きなので、より暖かく感じましたよ
序盤から汗だくでしたアセアセ



そして、お茶も出してくださるのですが、こちらのお店も明洞店と同じものなんです

 

まゆは疲労気味だったので、ケツメイシ茶をお願いしましたコーヒー


そして、ハロースックでは「水素水」を一緒にお出しいただきましたキラキラ

水素水良いらしいです♪お家でも飲みたいチュー


 
そうそう、ハロースックでは、よもぎ蒸しの他に、フェイシャルや痩身メニューもあるんですおいで

まゆ、これに興味津々

 
「若返りプロジェクト」!!笑

なんと、マシンは韓国から仕入れているそうで、韓国のクリニックやエステで受けるアクアピーリングの機械もありました

 

新しく導入した痩身マシン

 
これがなんともお手頃価格で受けられるんですよラブ

最近、日本のクリニックでもアクアピーリングとかやってますが、お値段高くてびっくりびっくりですのよー

なので、次回も早速予約しちゃいました(笑)




まゆお気に入りのよもぎの石鹸も購入できます

現在、3+1のイベントやってるそうです



日本では買えないと思っていたのですが、フランチャイズ店でも購入出来るのは嬉しいですねルンルン




そして、看板猫のキティーラブラブ

 
とっても可愛くて癒されましたラブ

 
エサでつり、まゆの膝に乗ってもらう事に成功(笑)

 
可愛いすぎるラブ




ハロースックは11年韓国に住んでいらっしゃったヨオンさんが経営されているサロンです

ご存知の方も多いですよねニコニコ

ヨオンさんのお話が面白くて、よもぎ蒸しはあっと言う間に終わってしまったのですが、気がついたら汗だくでびっくりしました!!

かなりスッキリしてポカポカになりましたよ
これからの季節に本当におススメですグッ

 

 


施術メニューやサロンの場所などは

ハロースックのブログでご確認くださいね


 


 

 

 


予約はラインで出来ます

ライン→ @ehc6646p
【@から検索】




ハロースックは六本木ミッドタウンの裏手にあるのですが、帰り道の紅葉にも癒されましたわ紅葉



久しぶりにカラダが軽くなりスッキリキラキラ
おかげで、帰り道にお買い物しちゃいましたwww


よもぎ蒸しで心身ともにデトックス!!
ぜひ一度お試しあれ♪




まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村