月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウンメイクしながらスキンケアが出来る!!薬用美容液ファンデーション♡

 

まじかるクラウン使って良かった!!ヘアトリートメント&スマート菌スーパーがおススメ♡

 

まじかるクラウン秋の旅行に必須!!な乾燥対策アイテムはこれ♡

 

 

 

 

浮腫み対策に!!着圧スリムレギンスが良い♡
 
 
急に寒くなったせいか?血行不良気味のまゆアセアセ
足のむくみが気になったので、着圧レギンスをモニターでお試しさせていただきました爆笑
 
 
SHAPEDAYS シェイプデイズ 
着圧スリムレギンス10分丈
 
 
 
 
これが、計算された着圧設計で、ウエストはきつすぎず、お尻はつぶれないように、ふくらはぎはキュっ!!
と、程よい着圧で、心地よいフィット感なんですおいで
 
 
 
 
で、これ履くだけでも、細く見えるな~と思ってたんですよチュー
リブのデザインのせいなのか??はたまたブラックカラーだから引き締まって見えるのか??
と思っていたのですが、実際に引き締まってたみたいです!!
 
 
 
そして、変なパツパツ感がないので、ぱっと見、着圧レギンスっぽくない!
なので、お家にいる時はもちろん、お出かけの時にも履いていますウインク
 
 
お腹も苦しくならないので、GoToEatの日でも大丈夫(笑)
あ、逆におススメかも!!
 
なんと、履くだけで消費カロリーUPラブ
 
 
肌寒い日とか、これ一枚履いてるだけでも暖かいですよチュー
※温かアイテムではありません(笑)
 
着圧スリムレギンスはこんな方におススメ乙女のトキメキ
 
 

こちら、履きやすさと、履いただけで痩せ見えな感じがおススメですグッ

さすがキラキラ楽天1位なだけありますね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

冷えや浮腫みもあり、最近お疲れモードだったので、久しぶりによもぎ蒸し体験してきました乙女のトキメキ

 

 
めちゃめちゃスッキリして、身体が軽くなりましたよラブラブ
 
 
明洞のあのよもぎ蒸しが、東京でもできるなんてラブ

 

 

よもぎ蒸し体験レポは別でUPいたしますねパー

急に寒くなってきましたので、皆さまもご自愛くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

SHAPEDAYS 4枚SET【楽天ランキング1位】着圧スリムレギンス10分丈日本製 シェイプデイズ 着圧レギンス レディース 脚やせ 下半身 ダイエット むくみ解消 加圧スパッツ 浮腫み対策 着やせ 脚痩せ 加圧レギンス 産後ガードル 骨盤 シェープデーズ防寒