月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星ちょっと後悔したGoToトラベル地域共通クーポンの使い道!


流れ星おひとり様GoToトラベルを満喫中♪


流れ星豪華なオマケ付きだった!!お気に入りの韓国コスメ♡


 

 

 

 

東京旅行の乾燥対策に持参したアイテム♡
 
 

今の季節、特に乾燥が気になってアセアセ
韓国旅行の際にもホテルは乾燥しがちなので、東京旅行でも対策アイテムを持参しましたグッ


持って行って良かったアイテムランキング
NO.1はこれキラキラ


ハクスリー
オイルミスト

いつも持ち歩いているのですが、ホテルの室内が思いの外、乾燥していてタラー
ミストがあって本当に助かりましたピンク音符


インスタにもUPしたのですが、オイルがミックスされてしっとりするし、とっても細かいミスト状で噴射されるので、心地よいのですラブラブ



もうなくなりそうなので、追加でポチしようっと





あとはシートマスクもしっかり持参しました


今回持って行ったのは
魔女工場
・ビフィダバイオームアンプルシートマスク
・ガラクエッセンスシートマスク



先日ポチっていた
ビフィダバイオームアンプルシートマスク


ナイトケアで使用しましたグッ

たっぷりの美容液が含まれていて、ピタッと張り付いてくれるのがお気に入りのシートマスクですニコニコ


袋から絞り出した大量のエッセンスキラキラ


これを重ね塗りして、さらに残った分はデコルテ、腕や肘にもヌリヌリ


ややとこみのあるテクスチャーなのですが、ベタつかないんです

これが、またしっかり水分補給してくれますのよチュー



しばらく貼り付けた後のシートですが、まだまだウルウルしてます



まゆは、お疲れ顔に見えた時に使用しています
なので、最近出番多め(笑)




以前、ご紹介した
ガラクエッセンスシートマスクパック
魔女工場のシートマスクは柔らかくて肌あたりが良いキラキラ

このマスクはお肌くすみが気になる時に使用しています


夜、朝と続けてしっかりパックしたので、お肌が元気になりましたラブ

久しぶりに翌日の化粧ノリが良かったです
やっぱり、時間をかけてケアすると、お肌は応えてくれますね♡





そして、スキンケアアイテムは、荷物を減らしたかったので、シンプルに化粧水と乳液のみにしましたグッ


このエトヴォスのモイスチャーラインは化粧水と乳液だけで充分に潤いますのよチュー



 

こちらはトライアルセットなんですが、充分にお試し出来るサイズのセットでオススメですグッ


 






乾燥対策アイテムではないのですが、ハンドジェルも持参



お店に置いてあるハンドジェルって、ヌルヌルしたり、変な匂いしたりするのがあるし、手がカサカサしたりするので、持参したハンドジェルを使いましたグッ

 


プレゼントでいただいたのですが、気に入ってリピしてますキラキラ

大きめサイズで、充分に使えるし、使い心地もよしチュー


私は無香料タイプを使用しています


 

 


秋の旅行は乾燥対策&感染対策をしっかりして楽しみたいですねニコニコ




 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村