月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン豪華なオマケ付きだった!!お気に入りの韓国コスメ♡

 

まじかるクラウンまたしても大量に届いた!!お気に入りの韓国コスメ♡

 

まじかるクラウンおひとり様でGoToトラベルしてきま~す♪

 

 



 

おひとり様を満喫中♪
 


先日UPしましたが、おひとり様でGoToトラベルしてま〜すチュー


まだまだ暖かい東京ですが、チラッと紅葉がお目見えしてました紅葉
 

お天気だったのに、急に雨降ってきて、なんだか蒸し蒸しアセアセ


日頃の疲れを酸素カプセルでスッキリキラキラ


終わった瞬間はあまり変化を感じられなかったのですが、視界がはっきりした気がしますお願い
続けてみようかしら?



そして、久しぶりに時間を気にせずプラプラルンルン


 普段、平日休みのまゆ、土日休みなんて久しぶりなんですが、土曜日の銀座、思ったより混んでてビックリでしたびっくり




そして、ホテルにチェックイン♪

お楽しみのGoToトラベル地域共通クーポン貰いました爆笑



当たり前ですが、滞在中のみ利用可能なので要注意ですね!!


 

明日のお買い物で使おうと思いますチュー

 

 



リアルに欲しい美顔器(笑)



 



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村