月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

まじかるクラウンおひとり様でGoToトラベルしてきま~す♪

 

まじかるクラウンおススメ♡GoToEatに楽ちん裏起毛ワンピースが大活躍♪

 

まじかるクラウン息苦しさ“ゼロ”だった立体布マスク!!

 

 

 

 

またしても到着した韓国コスメ♡
 
 
最近のまゆ、韓国に行けないから「お得!!」と思った韓国コスメは、もれなくポチってしまいますタラー

 

で、いつもの通り、こんな感じに(笑)

 

 
 
楽天とQoo10でポチったのですが、今回はQoo10で購入した韓国コスメをご紹介しますウインク
まずはこちらパー
「hince」
 
以前から気になっていたhinceのネイルマニキュア
 
これがね、半透明な仕上がり感で、重ね塗りすると印象が違う感じに上差し
重ねる事で、色に深みが出て濃くなりますの
 
そして、速乾!!このサイズ感も良いグッ
 
 
使い勝手や仕上がり感も良かったのですが、やっぱりhinceっておしゃれですねキラキラ
こんな箱の入ってきましたよ
 
 
 
上から見た図(笑)
 
 
スッキリしたボトルデザインも良いグッ
同封されていたパンフレットもオシャレでしたよキラキラ
 
 
 
また、韓国に行ったら、お店にも行きたいなラブ
 
口紅やっと行けた♪話題の韓国コスメ「hince(ヒンス)」フラッグシップストア♡

 

 

 

今回購入した商品はこちらです

 

 

 

これも人気ですよね爆笑

 

 

ハイライターにもなるチークアイシャドウ

チークの新しい概念だわ~と思った逸品です上差し

 

 

 

 

はい、お次はこちらパー

「VT」

 

 
今やなくてはならない存在となった「トナーパッド」
イロイロなトナーパッドを使ってみたのですが、やっぱりデイリーで使うならこれ!!
 
 
レポはこちらですウインク
しばらく使ってなかったら、お肌の調子がイマイチでしたのよタラー
これが、欲しい時に欠品だったりするので、見つけたらポチするようにしています(笑)
 
 
まゆが購入した時は、お気に入りのシートマスクがおまけでついてきましたラブ
 
 
嬉しすぎるルンルン

このシートマスク、パケが違いますが、これです!!

可愛いだけじゃなかった♡VTの「プロシカマスク」が優秀!!

 

 

 

LINE FRIENDSパケはこちらですむらさき音符

 

 

 

VTは楽天にも公式ショップがありますので、お得な方でポチしてくださいねOK

 

 

 

 

 

 

 

まゆ、最近インスタ限定で紹介している韓国コスメも多いのですが、こちらのボディーローションもQoo10で購入できますよむらさき音符

 

 
こちらは購入品ではないのですが、
ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村