月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン使って納得!!もっちり素肌へ♡エトヴァスのモイスチャーライン

 

まじかるクラウン韓国発セレクトショップ「ALAND」に行ってみました♪

 

まじかるクラウン息苦しさ“ゼロ”だった立体布マスク!!

 

 

 

 

楽ちんすぎる♡裏起毛ワンピースが大活躍
 
 

だんだん肌寒くなってきましたが、着こむのが好きではないまゆタラー

とにかく1枚でOKなお洋服を好んで着ていますチュー
 
最近は、お仕事でお試しさせていただいたワンピ―スがとっても着心地よくて、出番多めです上差し

毎日のように着ているこちらの裏起毛ワンピースルンルン
 
 
 
ロングワンピなのですが、このストンとしたシルエットがスッキリ見えてとっても気に入ってますラブ
 
 
 
 
肉厚の生地で、フードが大きめなので小顔効果もありますOK
 
 
 
さらに、この裾のレースがポイントキラキラ
 
 
カジュアルになりがちなスウェットワンピがレースがある事によって、お出かけにもOKナスタリングが出来ますのグッ
 
 
 
そして、裏起毛なので、しっかり暖かいので今の時期なら1枚でOKOK
 
 
 
 
おチビなまゆにはロングワンピは難易度高いかな?と思いきや、レースがある事によって、重さがなく、逆に足の太いところが全部隠れるので(笑)めちゃめちゃ重宝しています爆笑
 
 
生地自体、裏起毛で肉厚なので、お肉を全く拾わず、GoToEatに着て行ったのですが、食後のお腹ポッコリも気になりませんでした(笑)
 
 
 
こちらのワンピースは3色展開です
 
どの色にしようか?悩んでグレーにしたのですが、あまりの着心地の良さに、ブラックを追加ポチしようかな??と検討中チュー

 

 

プチプラだし、まゆ激押しの1枚ですグッ

 

 

 

こちらのお店は初めて知ったのですが、韓国ファッションのお店でした乙女のトキメキ

だから、暖かくてスタイル良く見えるお洋服が多いのね!!

 


しかも、おチビでもOKOKなカワイイワンピースもたくさんありましたよ

 

 

 

これも良さそうピンク音符

 

 

 


 

 【お得情報】

楽天マラソン初日・11月4日(水)は
2時間限定の20%offクーポンが発行されます!!
※有効期間:2020年11月4日(水)20:00~21:59

 

これは嬉しい!!皆さまもお見逃しなくチェックしてくださいね爆笑

 

 

 

今回ご紹介した裏起毛ワンピースは

楽天ROOMにも掲載しています♡

ぜひ覗いてみてくださいねパー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村