月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン使って納得!!もっちり素肌へ♡エトヴァスのモイスチャーライン

 

まじかるクラウン発見!!韓国土産のお気に入りLINEフレンズグッズ♡

 

 

 

 

渋谷にOPENした「ALAND」に行ってきました
 
 
10月初めに渋谷ンOPENした韓国発のセレクトショップ「ALAND」
 
1Fはユニセックスな感じで2Fがレディースでした
 
「ALAND」はそもそも若い子向けなファッションブランドが多いのですが、逆に大人が着ててもカワイイかもピンク音符と思えるお洋服もチラホラ
 
 
 
これ、裏起毛で暖かそうでしたわ
 
 
oioiカワイイピンク音符
 
 
流行りのストラップ付iPhoneケースもありましたよ
 
 
まゆ、もっと雑貨類があるのかと期待していたのですが、あまり置いてなかったですアセアセ
お洋服とかもオンラインショップで見た方が分かりやすいかも(笑)
 
 
そして、期待していた韓国コスメコーナー
 

 

韓国の「ALAND」だと、まだ知られていないコスメとか置いてるイメージなんですが、渋谷は「CLIO」など、人気ブランドのアイテムが勢ぞろいな感じでした

 

 

まゆの好きなブランドや使った事があるコスメたいが並んでいましたよ

 

 

 

 

 

お楽しみBOX♡毎月韓国コスメが届く「marichanbox」をご紹介♪

 

 

 

あ!ちょうど買おうと思っていた「A'pieu」のCICAシリーズがありました

 

 
しかし、欲しかったCICAジェルだけなく
公式オンラインショップで買う事にしました(笑)
 

 

 

 

そして、ハクスリーまで♡

 

 

まゆおススメのオイルミストがありましたよ!!

 

 

しかし、溺愛のハンドクリームはなくタラー

これもポチろうと思います

 

 

 

そして、最近リピしている「VT」

 

 
おススメなシートマスクを発見!!
 
ですが、鬼リピ中のトナーパッドがなかったタラー
 
 
そして、大人気の「魔女工場」

 

 

 

まゆイチオシはシートマスク!!

 

 

そして、お初だった「THE TOOL LAB」

 

 

楽天でも買えるみたい

 

 

と、人気のブランド勢ぞろいでしたが、欲しいアイテムがなかった…

しかも、今コロナの問題でテスター出来ないようになっているので、手に取ってお試しが出来ないんですよね~なんだか残念タラー

 

 

まあ、「ALAND」のオリジナルアイテムが割と可愛い(笑)

 

 

渋谷店は出来たばかりなので、これからに期待グッ

 

 

 

「ALAND」は明洞のお気に入りアクセサリー屋さんの隣にあったので、ぶらり入ったりしていましたが、残念ながら閉店してしまったみたいです

 

 

「ALAND」次回行くなら、路面店のカロスキル店かな??←

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村