月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン48時間保湿してくれる♡「SAM'U」PH センシティブクリーム

 

まじかるクラウン内脂サポート!!ファンケルのサプリメントを飲み始めました♪

 

まじかるクラウン韓国コスメがお得すぎる♡各ブランドのセール情報!!

 

 

 

スケジュールをノートで管理📔
 
 
 
まゆ、LINEフレンズのキャラクター「CHOCO」の可愛さにハマり、グッズを買い集めていた時期がありましたのニコニコ

 



ソウル旅行の時には、カロスキルのラインストアに足繁く通ってました(笑)


 


残念ながら、カロスキル店は閉店しちゃって、ラインストアにも行かなくなったのですが、買い集めたグッズは大切に保管していました


ここぞ!と言う時に使用していたのですが(笑)
ひとつ残っていたアイテムを使いはじめました爆笑

 
スケジュール管理出来るノートメモ


今までスケジュール管理はアプリを使っていたのですが、うっかり忘れる事もあって、スケジュール帳で管理しよう上差しと思いましたの

が、しかし、今から使えるスケジュール帳ってないしタラー

と、思い出したこのノート!!


 
これ、日付けが記載されてないので、いつからでも使えて便利でしたわグッ

わたくし、仕事柄シフト制なんですが、日にちや曜日感覚が分からなくなるんですよね〜アセアセ

これだと、書く事によって、頭の中が整理されるし、A4サイズって大きさも使いやすかったOK

また韓国行ったら買いに行きたい!!




そうそう、このCHOCO、パパさんが見て
「あら、可愛い!!まゆちゃんにそっくりwww」だってニコ

 

確かに、以前から、まわりに丸い顔が似てると言われてましたけど←


このCHOCOは、ほっぺが途中で切れてますよね〜

この位置で切れてる顔って、まさに下膨れじゃん!!




もう!色んな意味で早く韓国行きたい(笑)

 ↓

 


 





 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村