月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン内脂サポート!!ファンケルのサプリメントを飲み始めました♪

 

まじかるクラウン韓国コスメがお得すぎる♡各ブランドのセール情報!!

 

まじかるクラウンわーい♪韓国観光公社からの嬉しいお届け物♡

 

 

 

 

これからの季節は保湿が重要!!
 
 
まゆ、最近のお悩み“お肌の乾燥”

いや~油断しちゃったなタラー

 

季節の変わり目には気を付けなくちゃ!!

と思いつつ、お家に着いたらヘトヘトでガーン

 

お肌ケアをサボっていたせいか?お肌がかさついて…

そんなまゆにピッタリなクリームをお試しさせていただきましたウインク

 

 

 
SAM'U(サミュ)
PHセンシティブクリーム
 
最近、インスタでよく見かける韓国コスメキラキラ
PHバランスを整えてくれる低刺激なセンシティブラインのコスメです
 
 
お肌が健康だとPHバランスが整っている弱酸性なんです上差し
お肌トラブルがある時は、弱酸性にしてあげるのがイイのですが、こちらのクリームはPHバランスを整えて、弱酸性に戻して肌バリア機能を強化してくれるんです乙女のトキメキ
 
 
 
 
早速、お試ししてみましたよウインク
 
 
 
こちらのクリーム、こってりかと思いきや、柔らかくて、水分クリームのようなみずみずしいテクスチャーですキラキラ
 
 
 
 
塗り広げると、あっという間にお肌に馴染んでしまいます乙女のトキメキ
 
 
しっかり保湿されるけど、ベタつき感がなく、薄い膜が張った感じがします上差し

これ、なんと!!保湿感が48時間持続するクリームなんです!!

 

これ、寝る前にたっぷり塗ってナイトクリームにしたいルンルン

カサついたり、敏感になっているお肌も鎮静してくれそうです

 

 
 
そうそう、こちら、嬉しいスパチュラ付きなんです
 
 
付属のスパチュラって、どっか行っちゃう事が多いのですが、こちらは溝があって、すっぽり収まるようになっていました爆笑これは気が利いてるグッ
 
これから、乾燥が気になる季節にピッタリなPHセンシティブクリームでしたパー
 
 
 
「SAM'U」はお初なブランドでしたが、日本ではQoo10に公式サイトがありますよ
 

 

 

インスタもあるのでチェックしてみてくださいねグッ

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村