月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン韓国コスメがお得すぎる♡各ブランドのセール情報!!

 

まじかるクラウンわーい♪韓国観光公社からの嬉しいお届け物♡

 

まじかるクラウン5年先に差が出る!?ツーハッチ育乳ナイトブラがイイみたい♡

 

 

 

 

 

ファンケルの内脂サポートサプリメント♡
 
 
以前から、アンパンマンフェイスを気にしているまゆですが、マスク生活でほっぺが弛むという悲劇がびっくり
 
 
気になるのはほっぺだけじゃない!!次の健康診断がヤバいガーン

ちょうど、お仕事でこちらのサプリメントをお試しさせていただきましたグッ
 
 
ファンケル
内脂サポート
<機能性表示食品>
 
【届出表示】[届出番号:B330]
本品には生きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります
肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適しています
 
 
 
流れ星ビフィズス菌BB536(B.longum)とは?
健康な乳児から発見された、ヒトの腸にすむ種類のビフィズス菌で、これまで30カ国以上でヨーグルトやサプリメント、育児用粉ミルクなど食品として利用されてきた実績があるそうです

 
 
 
ファンケル独自開発の「生きた菌を胃酸から守る製法」キラキラ
腸内環境を整え、脂肪の代謝機能にアプローチして体重や体脂肪を減らしてくれるんです上差し
 

 
1日4粒が摂取目安です

 
 
 1粒が大きめなハードカプセルなのですが、植物由来のハードカプセルで飲みやすい気がします

合成着色料・香料・保存料すべて無添加ですよ
 
 

【こんな方におススメ】
✔BMIが高め
※BMI25~30未満
✔肥満気味
✔お腹の脂肪が気になる
✔年齢とともに脂肪がつきやすくなった


はい、まゆ、ドンピシャです(笑)
次回の健康診断では「肥満気味」から脱出したい!!

 

しばらく続けて飲んでみたいと思いますグッ

この1袋で1ヵ月分、お手頃価格でお試し出来るのが嬉しいですねチュー
ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村