月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン豪華賞品が当たる♡「韓国旅検定」第2弾がスタート♪

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

まじかるクラウンDHOLICでポチ♡まさかのオマケ付きでした!!

 

まじかるクラウン“小顔エステ”で大変な事になりました!!もう韓国で美活した~い!!

 

まじかるクラウンマスク生活の長期化で弛んできた頬っぺた問題!!

 

 

 

 

 

5年先の為に今から始めよう♡
 
 
以前から愛用している「ツーハッチ」の下着ラブラブ
 
痩せ見え効果あり!?想像以上だったツーハッチの“谷間メーカー”

 

 

 

ついにコロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!

 

 

 
 
今回、また違う「育乳ブラ」をお仕事でお試しさせていただきましたラブラブ
 
ツーハッチ
育乳ナイトブラ
 

近、お出かけもしないし~
お家にいる時間が増えて、楽ちんコーデばかり着ているせいか?
弛んできたのは顔だけじゃなかったガーン
 
大人女子のみなさん、まゆのようにこんなお悩みありませんか??
 
 
 
このお悩みに答えてくれるのが
ツーハッチの「育乳ナイトブラ」ルンルン
 
 

 
 
なんと!!15秒に1枚売れた!?
大人気のアイテムなんです乙女のトキメキ
 

 
 
こちらの人気に秘密はノンワイヤーながら、しっかりとしたホールド感キラキラ
フロントホックなので、バストの下垂と横流れをブロック!!
さらに、3段ホックなので、調整しやすいんです上差し
 
 

 
 
 
そして、中心がリブ編みになっていて、バストを中心に寄せてくれて、ノンワイヤーでも正しい位置をキープしてくれるんですグッ
 
 

 

 
 
 
さらに、ラウンド型のカップが付いていて、優しいつけ心地で寝返りしてもOKOK
 

 
 
そして、一番嬉しいのが、背中にホックが付いていないので、寝ている間もストレスフリールンルン
 

ストレッチ感のある素材で肌触りもよいラブラブ
 
 
ナイトブラですが、着用感だけではなく、ホールド感にもこだわっているので、寝ても正しい位置をキープできる優れものなんですウインク
 
 
 
さらに、ツーハッチはカラーバリエーションが豊富なんですよね~
 
しかも、絶妙なカラー展開で下着っぽくなくてお気に入りですラブラブ
 
 
 
レース部分も柔らかい素材で、チクチク感もありませんOK
 

 
 
この機能的な「育乳ナイトブラ」嬉しい事にプチプララブ
 

 

  

最近、まゆのまわりでもナイトブラは話題で、着用したら全然違うという話を聞きます

 

このままだと弛む一方な気がしますので(笑)これからは毎日着用するようにしたいですチュー

 

 

 

 

以前ご紹介したこちらもオススメグッ

 

 

 

 

 

あと、パンツコーデの時に欠かせないこちらを追加しました爆笑

 

 

 

嬉しいのか?悲しいのか?大人女子って、ちょっとしたことでもびっくり!!な差が出ますのよ(笑)

 

 

 

各アイテム、楽天ROOMに掲載しています

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

フォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村