月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 



今日は寒くなると聞いたので、早速着用しましたよグッ


エコレザースカートとカシミヤ混のロングニットがめちゃめちゃ暖かい!!

ヒートテックや裏起毛インナーなくても、暖かくて、早歩きしたら汗だくアセアセでした(笑)



で、またまた見つけた!!あったかアイテムラブ
今回は「DHOLIC STYLE」をチェックグッ



エコファーが裏地になってるソックス!!
スニーカーって足元冷えるから、こんなん探してたんですラブ



あと、着膨れ感なく、暖かいアイテムが欲しい♡
こちらの裏起毛パンツ良さそう♪



裏起毛ドロストパンツ



やっぱり暖かそうなアウターも欲しい♡



フェイクファーカラーシングルコート




あと気になったのが、こちら!!

シェイピングタイツ

めちゃめちゃ細くなってるびっくり
これはお試ししないと(笑)




あと、これ可愛いむらさき音符


シープレザーのポーチ

シープレザーなのに、まさかのプチプラ!!



さらに、ミニウォレットも可愛いむらさき音符


スマイルレザーミニウォレット

こちらは牛皮のミニウォレット
スナップがスマイルマークなんですラブ
可愛すぎるラブラブ


と、見れば見るほど欲しいものが見つかっちゃう(笑)

SALE+割引クーポン!!の大幅値下げは見逃せませんわチュー




お得といえば!!
かなりのお得感満載だった韓国コスメ福袋ルンルン


また新たに見つけちゃいましたよチュー

【楽天限定】【公式】ドクタージャルト オールユーニード 福袋 セット 【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア シカペアクリーム シカペアセラム シカペアリカバー シカペアパック セラマイディンクリーム アンプル フェイスパック

ドクタージャルトの福袋キラキラ

韓国コスメの福袋、まだまだあるのでまたお知らせしまーすパー





 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村