月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


流れ星久しぶりの韓国ご飯♡ヤンニョムチキン&キンパにご満悦


流れ星韓国に行けなくても“プチプラファッション”を楽しみたい♪



 

 

 

 

これは大当たり!!Abibの福袋♡
ご好評に付き第3弾です(笑)

今日は「Abib」の福袋が到着しましたむらさき音符
「Abib」は韓国でも人気のシートマスクが有名ですよね上差し



以前ポチッたオリーブヤングのラッキーBOXに入っていたのですよ
使ってみたら、ナニコレ!!めちゃイイじゃんラブとリピしていますパック
 
 
今回、Abibお初の福袋だったそうで、かなりの気合が感じれる内容でしたわ!!
それはもう素晴らしい内容でしたラブラブ
 
 
早速OPENむらさき音符
 
 
BOXのパッケージングからして素晴らしいラブラブ
受け取る側への気持ちが感じられるとともに、自社製品への愛情も感じられますラブ
 
 
開けてビックリ!!現品3品+グミシートのセット!!
というラインナップでしたラブ
 
 
こちらが韓国でも人気のグミシートパック
 
 
これが逆さにしても剥がれない!!スゴイ密着力で、まゆ絶賛のシートですグッ
 
 
マイクロファイバーシートで、超ピッタリフィット
今の季節にも良さそうグッ
 

 

 

そして、現品3アイテムがこちらキラキラ

 

 
 
スリーピングパック
 

 

塗って寝るだけでOKなスリーピングパック

 

 

 

ヘンプシードエッセンス

 

 

スーパーフードのヘンプシードエッセンス

 

 
リッチクリームジンクチューブ
 
パンテノール、ドクダミエキス、ツボクサエキス配合のクリーム♪

 

 

 

今回ポチッた福袋は、グミシートマスク5枚セットとスリーピングパックが共通で入っていて、現品2品のスキンケアアイテムはランダムで入ってくるそうです

 

 

※まゆに届いたのは「301」のBOXでした

「302」のBOXもあるそうです「302」には何が入っていたのか気になる(笑)

とってもバランスの良いラインナップでしたねグッ
 
 
さらに、こちらのクリームコーティングマスクがオマケで付いてきますのラブラブ
 
 
 
そして、さらに、グミシートが1枚オマケで入っていましたラブ
 
 
 
何という事でしょうお願い
豪華な福袋の内容にテンションあがりますむらさき音符
 
皆さま、これはなくならないうちにお早めにパー
品切れしてましが、再販してます!!
 

 
そうそう、気になる使用期限ですが、2023年5月~11月のものでしたよ
 
シートマスクも一番近くて2022年3月でしたので、新しい物が入っていましたグッ
 
 
 
そして、Abibのショッパーも入っていました
これ何気に嬉しいやつピンク音符
 
 
これ、プレゼントにもイイかもグッ
このまま渡せるし、絶対喜ばれますよねウインク
 

 

 

今回、まゆがポチッた3,980円の福袋の他に2種類の福袋がありますよ

 

 

Abibの福袋、どれをポチっても大当たりだと思います

共通で入っているアイテムが違うので、チェックしてみてくださいね

 

 

あ、福袋に限らず、Abibは最大60%OFF!!

人気のシートマスクもお得になってます

 

 

 

まゆ、このセットも欲しいな

 

 

止まらないポチ活動(笑)

しばらく韓国には行けなそうなので、お得な時に買っておきたいですよねウインク

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村