月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星韓国から到着♡ドクターエルシアの福袋をOPEN!!

 

流れ星久しぶりの韓国ご飯♡ヤンニョムチキン&キンパにご満悦

 

流れ星ヒト幹細胞コスメ「REGRE」リンクルセラムで乾燥知らずなお肌へ♡

 

 

 

 

アモーレパシフィック公式ショップでお買い物♡
 
 
前回のQoo10のメガ割で以前から欲しい♡
と言っていたアモーレパシフィックの「メイクオン」を購入しましたグッ
 
マグネタイトボディローラー
 
こちらはボディをコロコロするローラーなのですが、磁力の力で血行やリンパの流れを改善してくれるんですキラキラ
 
横向き
 
前向き
 
向きを変えると幅が変わるので、つまんで流す事もできます
キラッキラな本体にテンションもあがりますが、説明書もキラキラでしたキラキラ
 
 
しかし、説明書きは英語と韓国語のみ
ま、図解でなんとかなりますし、とりあえずコロコロしてます(笑)
 
 
これが、謎にお肌に透明感が出て、コロコロしてから寝ると翌朝身体が軽い!!
※まゆ調べ
ちなみに、奇跡の一枚が撮れたのも、コロコロした翌日でした!
これは買って良かったわ~という逸品ルンルン
 
 
ホコリが付かないように、BOXに入れて保管してます(笑)
 
これが、めちゃめちゃ良いラブ
 
グロス形状なのですが、コロンとしたアプリケーターが超絶塗りやすい!!
しかも、唇の縦ジワが消えます※まゆ調べ
これは神リップよ!!
 
Qoo10
 
で、この2つを一緒に購入したのですが
 
 
付いて来たオマケ&サンプルがこちら
 
わ~♡
すごい!!なんだか懐かしいお願い
韓国でコスメを買うと以前はサンプルがたくさん貰えましたよね
まゆ、そのサンプルやミニサイズコスメが欲しくて、韓国コスメ買うようになったんですよ(笑)
 
サンプル
ソルファスのサンプル入ってるラブラブ
 
 
そして、IOPEのミニサイズセット
 
 
 
こちらはHERAのミニサイズセット
 
 
プリメラのミニサイズセット
 
 
 
さらにはこれ
 
コラーゲンドリンクが5本も入ってましたラブラブ
 
 
 
アモーレパシフィックショップ
太っ腹すぎる!!
 
 
 
今回、HERAのリップには巾着袋が付いていました
 
 
ピンクの紐がカワイイ
これにサンプル類を入れて保管しています
 
 
 
で、Qoo10のメガ割は最終日がお得!!
お得すぎて、追加でポチ
 
 
こちらは光と高周波でお肌のハリをUPしてくれる目元専用の美顔器
なのですが、ほうれい線や眉間のシワにもOKOK
だし、顔全体にも使えます
 
パンフレットが日本語なので分かりやすい
 
 
ポーチと、日本用のコンセントが付いてきますよ
 
 
 
そして、これまたオマケ&サンプルが豪華でしたラブラブ
 
 
はい!!
まさかのソルファスラブラブ
 
 
これ、なかなか貰えないやつじゃないですかびっくり
これだけでも一体いくらするのか?計算したいわ(笑)
 
 
そして、プリメラのセットが再び入ってました
 
 
 
 
さらに、サンプルセットまでラブ
 
 
 
しかもソルファスミニサイズも入ってましたよ
豪華すぎじゃないですかラブ
 
 
メイクオン美顔器2台とHERAのリップ購入で貰えたオマケ&サンプル
※コラーゲンドリンク入れ忘れた
 
 
 
嬉しいわ
これで、しばらくスキンケアタイムが充実しますねむらさき音符
 
 
そうそう、メイクオンの美顔器サーモウェーブアイリフトを早速使ったのですが、即効性がありすぎてヤバいです※まゆ調べ
 
一緒に入っていたこちらのクリームを使用したのですが。このクリームが超絶イイラブラブ
 
 
HERAのリンクルコレクター
検索したら、めちゃお高いアイテムでしたあせる
 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村