月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー











 

 

 

 

奇跡の1枚!?DHOLICのコーデ♡
 
 

最近、韓国に行けないから、お洋服はDHOLICでのポチ率が高いまゆ



この時にポチっていたお洋服はヘビロテなのですが、昨日は妙に暖かかったので、久しぶりにスカートコーデにしてみましたニコニコ



これが、まさかの痩せ見えコーデでした!!
これでも、まゆにしては奇跡の1枚(笑)



これ、トップスのニトとレーススカートのセットアップだったのですよおいで



もちろんプチプラだったのですが、このニットが柔らかく、カシミアタッチなニットで薄手タイプ




そして、レースのスカートも薄手なのですが、逆に広がらず、膝下までの丈感でステキです


残念ながら、販売終了しているようですが、DHOLICはセットアップもたくさんあって、楽ちんコーデが叶いますニコニコ


このあたりのニットセットアップ良さそうむらさき音符







とか、見ていたら、またしてもポチったこちら(笑)



可愛いラブラブ




そして、着圧タイツも合わせて履いたのが良かったかもグッ
こちらの着圧タイツを着用しています



シェイプデイズ
着圧スリムタイツ
今回はお試しで着用させていただきました



着圧タイツなのですが、締め付け感がなく、ピッタリフィットする感じで、着心地が良いんですチュー


はいて動けばシェイプアップむらさき音符
今の時期には嬉しい温感タイプのタイツなんです


スカートコーデには欠かせないタイツですキラキラ



以前、お試しさせていただいた着圧レギンスも良かったですチュー


シェイプデイズでは、10%OFF〜のSALE+ポイントバックをしていてお買い得なんです♪





防寒にもオススメな着圧スリムタイツ





履くだけで痩せ見え!な着圧レギンスはこちら



どちらもセールになってました

チェックしてみてくださいねパー

 




まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 【54%OFFセール】【楽天限定★VT最大10点セット!おまけ付き】CICA ヒアルロン酸 ツヤ 保湿 高保湿 水分膜 シカ 鎮静 肌荒れ マスクパック 化粧水 クリーム 水分クリーム クレンジング にきび 韓国コスメ 福袋 スキンケア 福袋 2021 コスメ 福袋 化粧品【VT公式】