月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星まわりで“バズッた”スタイルアップアイテム!!

 

流れ星【楽天スーパーSALE】お得すぎ!!正官庄をまとめ買い♡

 

流れ星ポチしていたものが到着!!韓国からのお届け物♡

 

 

 

 

クリスマスギフトにもおススメ♡
 
 
クリスマスシーズン到来クリスマスツリー
 

 
ですが、今年は楽しみにしていた韓国にも行けずタラー
 
今年はそんなお楽しみもないのですが、自分へのプレゼントは忘れない(笑)
日々ポチってますけどね←
 

 
クリスマスプレゼントにおススメなのがダニエルウェリントンラブラブ
 
 
マニア的にダニエルの時計持っていますが、今回お届け頂いたシリーズは軽くてお仕事の時にもおススメグッ
 


腕時計はピンクのフェイスがカワイイ♡こちら

 

PETITE MELROSE

ローズゴールド

 

 



ブレスレットは新作のこちらです

 

ELAN BRACELET

ゴールド

 
 
 
まゆはブレスレットと合わせて付けていますウインク
※この日は細みのタイプの「CLASSIC VALENTINE BRACELET」を付けています
 
 
カジュアルなお洋服でもお出かけ風になるので便利なんです(笑)
 
 

ダニエルウェリントンの時計、とってもお気に入りなのですが、アクセサリーも気に入っていて、いつも付けていますラブラブ
 
 
 
そして、現在ダニエルウェリントンでは2点以上のお買い上げで25%OFFキラキラ

なので、時計とアクセサリーと一緒に購入するとお得のですよチュー
 
 

 
 
さらに、さらに、オンラインショップで購入しても、ギフトラッピングでお届けしてくれるので、クリスマスプレゼントにもイイですねグッ

 
 

まゆパパ、時計が壊れたと言っていたので、まゆのダニエルウェリントンコレクションから、プレゼントしたら喜んでいました爆笑



ん?日にちが合ってないね(笑)



ダニエルウェリントンはサイズ調整しやすいですし、幅広い世代で使えますグッ


大切な方へのプレゼントはもちろん、自分へのプレゼントにもおススメですよルンルン




ダニエルウェリントン公式サイトはこちら

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村