月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星久し振りにお気に入りの“小顔マスク”が買えた!!

 

流れ星二重アゴを撃退!!劇的な効果があった韓国式エステ♡

 

流れ星きゃ〜嬉しすぎる!!韓国コスメが届きました♡

 

 

 

 

クリスマスシーズンに渡韓したかった!!
 
 
今年は、もう無理だなガーン
とソウル旅行は早々にキャンセルしましたがショボーン
 
本当なら、今頃は韓国なのに…
とやっぱり思ってしまいますね(笑)
 
 
まゆ、今年はクリスマスシーズンにソウルに行こうと決めていました
毎年恒例の明洞のイルミネーションを見に行きたかったんですよねチュー
本当にキレイなんですよね乙女のトキメキ
今年はどんなイルミネーションなのかな??
 
 
ちなみに昨年12月のおひとり様ソウル韓国
とっても楽しそう(笑)
韓国のお友達とは、この時以来だから、もう1年も会ってないのねびっくり
 
 
 
そんなお友達からは定期的に写真が送られてきます
スタバの新しいクリスマスグッズだってピンク音符
 
 
クリスマスって色合いも可愛いキラキラ
 
 
 
 
クリスマスって事は、もうすぐ正月(笑)
今年の夏、張り切ってパスポート更新してきましたが
身分証意外に使い道なしタラー
 
 
あ~あ、今年の渡韓は1月だから、渡韓からもうすぐ1年経っちゃう!!びっくり
 
毎月のルーティン「韓国旅行ダイジェスト」1月のソウル旅♡

 

 

1年以上、韓国旅行しないなんて、月イチ韓国を生き甲斐にしていたまゆからは想像も出来ない事態ですショボーン

 

でも、ブログ書いてて良かったな~って思います

いつかの渡韓を振り返れるし、自分で読み返しても楽しめます

いつの渡韓も楽しそうでなにより(笑)

 

 

 

そんな、いつもとは違うクリスマスシーズン到来ですが、いち早く届いたクリスマスプレゼントプレゼント

 

 
いつも楽しみにしているお花の定期便が届きました爆笑
 
 
お花の定期便についてはこちら
※まゆは800円コースを隔週で送ってもらってます
 
 
今回はなんと!!クリスマスブーケ赤薔薇
 
 
何が届くか?毎回お楽しみなのですが、いや~これは奮発してくれましたね(笑)
REDROSEが素敵すぎます赤薔薇
 
 
お花があると、一気に華やぎますねラブ
 
お花の定期便
詳細はこちら

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
 





あ、クリスマスの準備しよう上差しといいつつ、何も出来てない…

とりあえず、3coinsでアイテム購入しました
 

飾り付けはまだ(笑)
これ素敵ラブ

 
 
 
しかし、お正月にも飾れそうな物がイイな(笑)

 

 

 


あ、クリスマスコフレもまだ買えるブランドありますよ

 


 







 

明日から楽天スーパーSALEだから要チェックですねパー

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村