月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星二重アゴを撃退!!劇的な効果があった韓国式エステ♡

 

流れ星きゃ〜嬉しすぎる!!韓国コスメが届きました♡

 

流れ星大人女子におススメ♡ハリ・弾力を叶える【ファンケル】エンリッチ美容液♪

 

 

 

 

 
 
久し振りに買えた!!小顔見えマスク♡

 

 

最近、めっきり寒くなりましたね!

 

夏はもうやめて!!と思っていたマスク着用

ですが、冬はマスクしてるとあったかい(笑)

 

 

まゆ、お仕事中は布マスクをしていますの

息苦しさゼロ!!なこちらのマスクを愛用中です

 

息苦しさ“ゼロ”だった立体布マスク!!

 

 

 

これ、べコベコしなくておススメです

 

 

 

 

ですが、久しぶりに検索してみたら、お気に入りだった"小顔に見えるマスク”が復活してたので、思わずポチチュー

 

 
白元アースのビースタイルシリーズのマスクです
 
 
 
 
こんな感じで、あごの部分をつまんであるので、小顔見せなんですラブ
 
 
ある意味、こちらも3Dかも(笑)

息苦しくなくてイイグッ

 

 

ですが、このあごのつまみ

 

 

こんな雑な感じだったかな?

これなら、まゆお手製のホチキス止めして作った小顔マスクでもイイよね?

なんて思ってしまいました(笑)

 

 

 

今回は、Amazonで購入

 

 

 

 

ですが、楽天でお安いお店を発見したので、追加でポチしました

 

 

 

そういえば、知らない間にマスク購入の制限ってなくなりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村