月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星忙しい時ほど、お気に入りを身に着けよう♪

 

流れ星新たに追加して正解だった♡あったかコーデ♪

 

流れ星お肌の乾燥対策に♡VTスーパーヒアルロンシリーズでウルツヤ肌へ

 

 

 

 

化粧「水」じゃなくて化粧「液」な理由!!
 
 
まゆ、最近お肌の乾燥が気になり始めたのですが、年齢と共に乾燥肌率が高くなると聞いてショック(笑)
 
ま、大人女子なので、致し方ありません!!
ここは、前向きにスキンケアラブラブ
 
お仕事でお試しさせていただいたスキンケアアイテムがドンピシャだったのでご紹介しま~すチュー
 
ファンケル
エンリッチ化粧液 しっとり
 
 
こちら、Voceの化粧水ランキング1位にもなった事のある化粧水なんです
 
 
化粧水なのに、なぜ“化粧液”なのか??
美容成分だけをぎゅと凝縮している濃厚一滴がもはや「美容液」レベル!!
なので、“化粧水”ではなく、“化粧液”なんですラブラブ
 
 
 
こちら、トロミのあるテクスチャー
 
 
 
なんですが、素早く馴染んで、あっという間になくなっちゃう!!
 
 
カサッカサだったまゆのお手手パーもしっかり潤いましたピンク音符
濃密なうるおいで、ふっくらハリのあるお肌に整えてくれるんです
 
まさに!!大人女子にピッタリキラキラ
 
 
そして、ファンケルは無添加処方上差し
防腐剤や香料を使用していないんです
 

 
フレッシュな状態で届けるために、キャップが特殊な密閉容器に入っています
特許取得の容器だそうです
 
 
 
さらに、開封後の使用目安は60日!!
使用期間を記入できるシールまで入っています
 
 
 
そして、製造年月日の記載もありました
 
 
韓国コスメでは当たり前なんですが、日本のコスメって、製造年月日の記載がないですよね~
記載すればいいのにな~と思っていましたのよチュー
 
これがスタンダードになればいいのにむらさき音符
 
 
 
ファンケルのスキンケアってお初??だった気がしますが、色々調べていたら、成分について、製造過程についてなど、とっても好感もてるブランドでした乙女のトキメキ
 
 
使い切れるサイズ感なのも高感もてます
しかも少量でもOKなので、経済的ですねグッ
 
 
 
 
 
ファンケルのサプリも飲んでます♪

 

 

以前からモニターでファンケルのサプリはお試しさせていただいたのですが、どれもグッ

マスク荒れに良かったのがこれ!!

 

マスクで疲れたお肌にも♡ファンケル スムースクリアACがおススメ♪

 

 

 

 

いざという時に飲めるように、必ずストックしてありますグッ

スムースクリア AC

 

 

 

そして、こちらのマルチビタミン&ミネラルは、まゆもまゆパパも飲んでますの

たいそう気に入った様子で、これは切らさないで~と言われているので、いつも3袋セットを購入していますウインク

 

マルチビタミン&ミネラル

 

 

 

 

あと、最近飲み始めたこちら

 

内脂サポート!!ファンケルのサプリメントを飲み始めました♪

 

 

 

これね、なかなか良い♪

サプリに関しては詳しく書けないからもどかしい(笑)

 

商品詳細はこちらから

 

 

 

 

最近、潤い不足すぎてアセアセ

これ、気になる~飲んでみようかなチュー

 

 

ディープチャージ コラーゲン ドリンク

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村