月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

過去記事をチェック上差し

お気に入りのスプレーボトルホルダー

 

 

 

 

 

まゆのクーポンありますラブラブ

最近50%OFFからさらに15%OFFになりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の乾燥注意報!!
 
 
 
今年は、マスクのせいで、めっきり老けた気がするまゆショボーン
 
ほっぺは弛むしガーン
 
そして、何より美肌の大敵!!「乾燥」がスゴイ!!
 
たぶんですね、マスクに油分も水分も奪われているんですよ(笑)
だから、お肌に弾力がなくなり、弛むし、シワも気にるように…
 
 
これは水分をたっぷり補わなくてはいけません!!
 
という事で、最近使い始めたこちらキラキラ
 
 
「VT」
スーパーヒアルロンシリーズ
 
以前、テンション上がる!!とUPしたこちらですウインク
 
 
この「スーパーヒアルロン」シリーズはガンマーPGAと8種のヒアルロン酸が配合されています
 
 
これが、水分をしっかりレイヤリングして、蒸発する隙間なく、水分をKEEPしてくれるんですっておいで
 
水分を与えるだけではなく、保持してくれるんですのよキラキラ
 
 
 
まず、使用するのがこちら
 
スーパーヒアルロン
スキンブースター
 
乾燥したお肌をぐんぐん潤すブースターです
パシャパシャ系のテクスチャーキラキラ
 
 
お肌が吸い取るように馴染んでいきます
これだけでもしっかり水分補給できる感じです
 
さっぱりした使い心地で、ベタベタしないので、乾燥が気になる時は重ね付けしていますグッ
 
 
お肌にツヤがキラキラ
 
 
 
 
 
そして、お次に使用するのがこちら
 
スーパーヒアルロン
エマルジョン
 
 
こちらも割と軽めのテクスチャーです
 
 
これまたお肌馴染みがよく、しっかりとした保湿感があります上差し
油水分バランスが保たれて、つるんとしたお肌になる気がします
 
 
そして、これまたツヤ肌にラブ
 
 
 
 
そして、最後に使用するのがこちら
 
スーパーヒアルロンクリーム
 
ジェルタイプの水分クリームです上差し
 
 
これが、面白い形状なんです
 
 
 
上部を押すと、カプセルがつぶれて、クリームと一緒に混ざって出てくるんです
 
 
これ、フレッシュに使えるし、衛生的でイイですねグッ
 
 
 
ウルウルなジェル状のテクスチャーキラキラ
 
 
 
これまた軽い使い心地で、お肌馴染みがよく、ベタベタしません
塗り広げると、ヒンヤリ冷たくて心地よいラブラブ
 
そして、しっかりとした水分感と保湿感を感じられます
 
 
馴染ませた後は、ウルウルなツヤ肌にラブ
まさしく「BE WATERFUL」キラキラ
 
 
 
 
どれかひとつでも潤い感がありますが、この3アイテム一緒に使うと、より水分補給される感じがあるので、3アイテムセット使いがおススメグッ
 

 
 
Qoo10のメガ割がお買い得キラキラ
 
が、しかし、チラッと楽天ショップを見てみたら、50%OFF!!になってるラブ
 

 

こちらは12月4日20:00~の発売みたいです

ちょっと先ですが、これはお得グッ

 

 

 

 

まじかるクラウン「VT」のアイテム使用レポはこちら

お肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
ハイブリッド加湿器 2WAY スリムタワー型 おしゃれ ハイブリッド式加湿器 アロマ加湿器 卓上 オフィス 大容量 リモコン付き タッチセンサー 自動停止機能 ダウンライト付き 静音 省エネ 節電 エコ