月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


まゆのクーポンあります♡

最近50%OFFからの15%OFFになりますよ♪





お初でポチッたアドベントカレンダーがお得でした♡

※ネタバレありです




 

 

 

 

より一層の感染対策!!
 
 
東京都民のまゆ、
ここ数日のコロナ感染拡大でより行った対策をしています

まず、店頭に設置されているスプレーやジェルも使うのをためらうニュースが最近あったので…


除菌ジェルに加えて、除菌スプレーも持ち歩こう上差しと、スプレーボトルを購入しました


フランフランで購入しました
可愛いホルダー付きラブラブ



ん??この輪っかは何かしら?



そう、キャップがどこかに行かないようにできるんです


ナイスアイデアキラキラ
ジェルだと扱いやすいけど、スプレーもあると、気になる箇所にもシュッシュしやすくてOK


除菌ジェルやスプレーは「指定医薬部外品」と記載のある物を購入した方が良いそうです




フランフランのスプレーボトルは楽天で見つけられなかったのですが、アフタヌーンティーのスプレーボトルも可愛いです



ポータブルボトルホルダー




詰め替えたくない場合は、ミニスプレーをチョイスしてもOK






まゆ、手荒れがひどいから、アルコールフリーにしようかな?






ちなみにお家内はこちらを使用しています



ROOSH





新たに追加したマスクアイテム

 

 


そして、東京都が発表した

マスクしながらの会食ナイフとフォーク


ランチの時など、食べてる以外はマスク着用していますが、やっぱりあったら便利!!と思うのが、韓国で流行ってるマスクストラップ





楽天で見かけたこちらをポチしてみました




これ、可愛いじゃないラブラブ
と即ポチ




ブラック2本とホワイト2本の4本セットでプチプラでした



 







あとは、今年の春に買っていたアイテムが大活躍





加湿器キラキラ




空気が乾燥していると飛沫が広がりやすいんだとか上差し


これ、コロンとしていて可愛いんです





そして、空気清浄機


今年のお誕生日プレゼントに買ってもらったダイソンのhot+coolが活躍中キラキラ






なんと!!

加湿空気清浄機があるじゃないですかびっくり

これ良さそうですキラキラ




ダイソン

加湿空気清浄機




風邪やインフルエンザも流行る季節なので、とりあえず、健康体でいられるように気をつけたいと思いますチュー








まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村